今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/07/30
19:09:16
うーん、なんか。

勢いで貸しちまったが

ちと後悔。

だって戻ってくる当てがない。

うーん…
えーと、とりあえず事の顛末をば。

LinkにもあるHEROが結婚することになりました。もちろんROですが。
しかも初対面の人と。
清算広場で話してたらどこからか飛んできた枝Mobがきっかけでした。
いやはやROとは何がきっかけになるか分かったもんじゃないなw

それで急に求婚しだしたHEROに軽く『本気』で引きつつ見守っているとなんと結婚OKな雰囲気に。
ネタ的に俺は面白く見てると、相手さんが結婚しているらしく離婚せねばならぬと。
そしてもちろん結婚資金もプラスで計5m也。
かのHERO、箱破産で有名で金ない、装備ないと言う破天荒さ。
俺の装備なかったらどうしてたんだか…。
まぁ金がないということで俺に白羽の矢が。
前回の日記で記述した通り、大きな買い物後だった為ないだろうとケミ所持金見てみると4.5m所持。
残り500kは相手さん友達から譲り受け5m調達。

んで

HEROケコン


しやがりました。
祝福の言葉を贈ります。

おめでとう、末永くお幸せに。
















…ここで終われば綺麗に終わるんだろうが…

そうはさせん!!
テメッ!HERO!4.5m貸しだからな!ぜってー返せよ!
ただでさえ色々装備貸してんだから!
リアルでも金貸してるし!
・・・おま、どうなんだそれ('A`)

そんなんで結婚とかよく言えたもんだが、まぁそれがお前らしいw
正直言うとあれだな、結婚、うらやましいな。
嫁と音信不通になってから半年以上。
キャラは消えてないようなので籍は残してあるが…うーむ。
ツンデレなそこの貴女、僕のところにお嫁に来ませんk・゙;:゙;`;(゚ロ゚;)!

Category:Ragnarok Onlineコメント:8│ トラックバック :--

コメント
うへへ
軽く『本気で』って軽くねぇwwwwww

ちゃんと返す為に頑張るよ!
アサ一本にしぼった事だし、頑張れるよ!

ただ…少し気長に待ってくださいね(;´∀`)

ダメ人間HERO│URL│2006/08/01(Tue)06:23:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/08/02(Wed)09:18:01│ 編集
あぁ、それ更新する直前に気付いたけどめんどくさかったから直さなかった。
嫁さんに事後承諾になってしまうが許可を取ってくれ。
ぶっちゃけ隠すという行為すらめんどくさいんだy

夢氷│URL│2006/08/03(Thu)03:18:28│ 編集
わかったw
どうせ気にしてないと思うわw

HERO│URL│2006/08/03(Thu)07:17:52│ 編集
俺が結婚しにいくy
1DAYで^w^

チェリー│URL│2006/08/03(Thu)11:11:13│ 編集
> HERO
すまんがよろしく。面倒かけてすまねぇ

> チェリー
ちょwwwおまwwww
文を訂正しようか。
「ツンデレなそこの貴女」改め「ツンデレでRO継続してやってるそこの貴女」でどうd

夢氷│URL│2006/08/03(Thu)21:48:05│ 編集
壁|・)!!
壁|∀`)σ))´Д')
壁|*ノノ)
壁|ミ

シーミャ│URL│2006/08/05(Sat)20:00:09│ 編集
壁|∀・)!?
壁|∀・)ケッコンリッコウホデスk
壁|ミ

夢氷│URL│2006/08/06(Sun)03:43:02│ 編集
コメントの投稿










