今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/11/29
04:20:39
ついさっき帰宅した。昨日の15時から遊びに出ていたので13時間遊んでたか。
序盤は大阪(あだ名)と玩蔵へ。目的はフィギュアの物色。
結果から見ると『夜明け前より瑠璃色な』のエステルを購入。
だが此処で聞いて欲しい。俺はこのゲーム、持っていなければやってもいない。
その場で見て妙に気に入ってしまった、其れだけの理由なのだ。
買うときも買ったときも「俺なんでこれ買ったんだろう」と終始疑問だったが後悔は無い。
その後、”またもや”黒崎万代書店へ。目的は言わずとも良いな?
ここで”またもや”TONYさんの同人3冊に加え、
『あかね色に染まる坂』原画の和泉つばすさんと涼香さんの同人を購入。
合計5冊でお会計は1まn…これ以上は言うまい。後悔は無い。
財布はかなり寒くなったが心は温かい、むしろ燃えるようだ!いや萌えr…
黒崎メジャロでガンダムとかよう分からん格ゲーしてるとマークよりお誘いが。
これ幸いと合流しサープラ、きんしゃい亭、カラオケという流れとなる。
カラオケはようやくのDAMでらき☆すたキャラソンを大いに堪能してきた。
真赤な誓い、レッツゴー陰陽師、アクエリオンと弾幕ソングもバッチリ。億千万入荷に期待。
その後はとくに何も無く、解散となった。
経済的にダメージは負ったが充実した1日となった。
お二方、お疲れ様でした。また是非にも遊びに繰り出しましょう。

さぁ…て、風呂入って同人堪能してポケモンやる事に致しますので終了。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










