今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/11/30
06:42:56
頑張ったんだよ、俺さ。
72サンダース、70ハクリュウ、68ライチュウ、68ラプラス、67キュウコン、65プテラでさ。
殿堂入りを果たしたんだよ。次は全国に羽ばたこうって魂胆さ。
でもな…俺はここでとんでもない罠に嵌っていたのさ。

初期設定で進めると「1Mきばんが~」と出てレポートが書けないんだけど
そこはエミュだからってクイックセーブで進めるわけだ、大概の人は。俺もそうだった。
しかし、今だからこそ冷静に考えられるが…
殿堂入りした後に【レポートが書かれて】マサラ自宅に戻るわけだ。
その後一度電源を切りレポートを読み込んで再開する。
つまりレポート自体が書けないこの状況では先に進むことが出来ない、という状況に陥る。
しかもやっかいな事にこのクイックセーブデータから設定直してレポート書こうとしても書けない。
一応解決方法を見つけたが最早何をおっしゃっておられるか理解出来なかった。
自己流で色々イジってみたが結局駄目、しかもファイルやら何やらがごちゃごちゃになっちまった。

ここで俺が取った行動は二つ―――
一つは涙を流し、己の軽率な行動を恥じて今後に生かすこと。
そしてもう一つ。一度全部消して最初からやること。リセットだ。
ここ5日間ほどほぼフルでやっていたデータを消すのは心苦しかった。そりゃ泣くほどだからな。
しかしそうまでしてやり直す利点もある。
俺が当てていた鹿verパッチ、それプラス主人公銀様化、ライバル真紅化もあるのだが、
最初この銀様パッチを当ててなかった為にライバルの名前は適当に選んだシゲルだった。
真紅の姿なのにシゲル。これはなんて悪夢か。ライバルは「しんく」。
主人公も「ぎんさま」にしようかとも思ったがやはり、前回のをひらがなにし「ひめ」とした。
初期選択ポケモンはフシギダネにした。
初回時はヒトカゲでマゾプレイに走ったが今回は早く以前の状態に戻らねばならない。
序盤のかなり辛いタケシ、カスミで足踏みしている暇はないんだっ

待っててくれハクリュウ、サンダース。
俺はきっと、きっとすぐ君達をGETしに戻ってくる!
4日…いや!1500秒だ!無理だ!
なるべく早く戻れるよう今まで以上にポケモン生活へと深く、深く沈んで行きましょう…。



Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

次の記事:thoroughly.
このページのトップへ
前の記事:Fear...
コメント
俺は
キュウコンがいい
や、ニコニコでもえもん言えるかな、しか見てないんだけどね。

HERO│URL│2007/12/01(Sat)13:32:39│ 編集
キュウコンも最終PTに入ってたぜ。
お気に入り上位をキープの萌えもんだな。

夢氷│URL│2007/12/02(Sun)03:04:46│ 編集
コメントの投稿










