今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/12/01
03:24:48
なんだなんだこの来訪者数は…。
家に帰って見たらカウンターがめちゃくちゃ進んでてビビった。むしろ怖かった。もうしません。
んまぁ、萌えもんの記事書いた故なのだろう。それにしても伸びがすげぇな…。

で、その萌えもんの話なのだけど。
前回の失敗を反省し、今回はしっかりとレポート書ける状態にして進めてます。
やはりフシギダネ選ぶと序盤楽だな。強化されたカスミと言えど、はっぱカッターには勝てず。
なんなく進行することが出来た。ヒトカゲでクリアした前回は戦略面で面白かったのだが。
そ、それでも俺は早く前の状態に戻さねばならないのだ…ッ
実は前回のプレイ時に萌えもん交換所を見つけたのを全て書き出している。
62種類はどの町に交換所があるか既に分かっている。4種類、謎が解けてないのがあるけど
それは当てはまってない萌えもん連れて行けばいつか合うんじゃね?みたいなノリである。
そのお陰で2週目の今、特に探す必要もなく進行中だ。
もちろん、前回のを読んでもらえば分かるがあくまでカントー地方のみの話だ。
図鑑を全国verにすら出来なかったからなぁ…。同じ轍は二度と踏まん、踏まんぞ。
早く全国の交換所も書き出してこの萌えもんノートを完成させたいところだわよ。
兎にも角にも、先ずは四天王制覇、そしてしんくに勝たなければ。

と、いうことで、萌えもんの為にry



Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:Tears...
このページのトップへ
前の記事:Lucky☆Star
コメント
コメントの投稿










