今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/12/03
20:33:53
待ちに待ったリアルとバガボンドを仕事帰りに買って帰る。
風呂と飯を早々に済ませまずはリアル。
野宮の言葉が心を打つね。前自らが先輩に言われたことを戸川に言う。
これって一つの究極、だと思う。
自分が言われた事を他人に言うって事はその言葉を真に理解していなければならないと思う。
野宮はしっかり分かってるんだろうってのが分かる。
そして井上先生が描くバスケの試合はドラマがありすぎて感動しっぱなしだ。
タイガースとドリームス、7巻の一戦は必見だろう。
バガボンドは植田の過去話があってよかった。相変わらず墨での絵は圧巻そのもの。
リアルより感想薄いけどそれ程リアルが強かった、という事で。
12月もひぐらしやらD-Grayやらハガレンやら、買わねばならぬ本も多い。
さ…て、そろそろマジで借金回収に乗り切ろうかねぇ。心当たりのある人、いい加減にしなs


萌えもん。
四天王、そしてライバルに勝ちナナシマもある程度回った。
あとはオリジナルなところを探していこう。
アチャモとかはまだグラが変更されていないようで、そこも今後楽しみなところだ。
しっかしあれだなぁ。水系に俺の好みが多すぎて困る。
気に入ったのを挙げていくと本当に水だけで6匹埋まっちまう。
バランスよく揃えたいところなのだが…。これじゃ雷系一匹にシメられそうだぜ…。
でもまぁ…それもアリなのかなぁとも思ったりも。好きなもの揃えたほうがいいもんな。
とまぁ、そんなとこで終わり。



Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










