今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:45:55
あまりにも停滞しすぎで方々から文句を言われてるので。

んー、リアルではPS2版のDQⅤを。
DQの中でⅤかⅥが一番好き。
唯今主人公が結婚を…ってここでも結婚かよ…

どこに居てもこの話題になるという無間地獄へようこそ。

はてさてROですが
メインであるHighPriは最近INしてもボーっとしてるだけで何もしてません。
結構前に72になってちょっと狩りして…そのまま。
Linkerは、というと頑張って土星狩りでLv64。
70になったらカテゴリのMyCharaにでも載せようと思いますので。
・・・ってHighPriも更新してなかったな。75か80のキリよくなったら、と思ってはいるけど果して。

Linkerで狩り、といえばHERO夫妻と狩りに行きました。
夫妻と言ってもHEROはもうすぐ破棄する♀垢のPriで、嫁殿は作成したてのAsaで。
自分と嫁殿が公平、Lvが合わず公平圏に居なかったHEROは目算で支援。
最初は天津D2なんかに行ってたけどヌルかったので3へ。
まぁ天狗のMdefの前に切り札である我がSmaは通用せずHERO、嫁殿沈。
タイリギ、ノピティギを駆使して戦場を駆けるが無謀だった沈。
帰還しスリルを求めGH騎士団。(ちなみにLvは50~60台)
2へ移動中に深淵と交戦。
逃げ撃ちするにはDex足らず、耐えてもらうにはLv足らず。
それでも俺2回沈むもなんとか撃破。
2へ移動しなぜかしばらく狩れる。さすがSma。
でもまぁ結局最後は
沈没

こうなりますわなw
死んだ回数5回程にも関わらず経験値は上昇。
そりゃ非公平支援がいて騎士団とか行ってりゃあのLvでなら上がるわ。
いやはや、経験値うんぬんは正直どうでもよく、何より楽しかった。
やっぱ自分Priだと高効率だしてこそ!と、どうしてもなっちゃいますので。
狩りは楽しまなけりゃ!
効率出ればそりゃ尚いいけどナ!
まぁせっかくのご縁ですし、また行きましょう。
というか、HighPri72・Linker64、どなたか拾ってください。

…よく考えたらこれって、更新ネタじゃまいk・゙;:゙;`;(゚ロ゚;

Category:Ragnarok Onlineコメント:2│ トラックバック :--

コメント
ちょww
SS、なんで俺に矢印してあんの!?
まぁおそらくはここにもいるよー的なノリだろうけど
なんかこいつが耐えないのが悪かった!
みたいな感じしねぇ?w
え?卑屈すぎ?ごめんなさいorz

しかし自信のブログで自キャラのパンチラ(チガウ をうpするとは勇気あるなー。
まぁ、また機会があれば行きましょう。
♀アカもう課金切れたけどね。
もしなら1day課金とかしてもいいしね。

HERO│URL│2006/08/09(Wed)07:18:29│ 編集
そりゃおま、あんなに囲まれてたら気付かない人も居るだろ!
写ってるのに気付かれないって可哀想だなーと!

ていうか、まじ狩り行こう。
暇なんだ俺。
退屈なんだ。

なんかROじゃ友達居ないみたいな雰囲気が!
…実際少ないがw

夢氷│URL│2006/08/09(Wed)11:49:33│ 編集
コメントの投稿










