今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:00:43
俺は今すごく悩んでいる。
昨日の夜寝る間際から悩み、一度は結論を出した。
そして仕事後、行動を起こそうと思っていた。
しかし、また悩んでしまった。
悩まなければ悩む必要など無かったのに、と哲学的な事も思いつつ。
どちらとも最終的にはモノに出来るだろう。いや、モノにしてみせる。
だが、その終末に至るまでの"路"が重要なのだ。
この最初の決断を誤ってしまうと後に後悔する。
今年も終わりが見えている、此処に来ての最後の苦悩。
明日は休みだ。幸い、今からでも行動は起せる。

…この更新に既に1時間は使っているかもしれない。
書きながらも悩む。そして行動へと移すために。

さて―――
そろそろ決断の時のようだ。
さすがにこれ以上は観音様ですら待ちきれないようだぜ?

いっちょ、行動を起してくるとするかぁっ!!



Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2007/12/05(Wed)13:43:06│ 編集
こんなオチで御免なさいwww
まぁ俺が悩むって言ったらこういう事だと想像はついていたと思うがw

夢氷│URL│2007/12/05(Wed)20:28:20│ 編集
コメントの投稿










