今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/12/07
23:42:03
Gジェネ魂が面白いんだぜ!
支援混ぜないとハロスコアが伸びない伸びない。中々ムズい。でもやりがいあるなこれは。

んーと、今日はマギウステイル話。
先日買ったマギウステイル。これを買ったのには衝動買いではない理由がある。
まずは「いなこい」を作った会社であるということ。
WhirlPoolの3作目。2作目がいなこいファンディスクだったので実質2作目、か?
まぁとにかく絵が好きなんですよええもう何度も何度も言ってすみませんでもやっぱりこれなんです。
ん、で。
それだけでも十分な購入理由なんだけど、そこに声優要素が加わる。
まずは阿玖深音さん。青空の伊織、聖なるかなのユーフィ、2代目音夢などなど。
妹系メインなのだがツンデレまで可能とは…。声優さんの凄さを改めて知る。いやすごく知ってるけど。
さらに風音さん。ピアニッシモの綾音、あかねの優姫、…そういやぱすコンのくおんもやってたんだっけ。
優姫のツンデレに慣れたところに今回の落ち着いた後輩キャラ。ギャップがすげぇ!
こんなキャラも合ってるよ…つかこっちのほうが…いやでもツンデレも…!!
さらにさらに佐本二厘さん。青空とあかねのミコト、おとボクの貴子さん!
この声はすげぇ癒しボイス。しかし貴子さんはツンデレ!ここでもか!
マギウステイルにもツンデレはいる。それが青山ゆかりさん。
聖なるかなの希美、リリカルのクゥ、恋乙女守護の雪乃もだ。またツンデレだ!
思い返せば思い返すほどツンデレ経験者ばかりの布陣。俺をどうする気だWhirlPool。
先生役にエロゲやってる者なら誰もが知っているであろう聴いたことあるであろう北都南さんまでも。
個人的に北都南さんはロリ役じゃなくてお姉さん系のほうが好きだ。
いつか届くの傘みたいなね。今回の先生は大人なお姉さん系。先生出てくると喜びます。
攻略キャラじゃないのが残念だが、それでも聴けるだけで俺はまんぞk

ああっ、色々書いてたらやる時間なくなっちまってる!
今日はGジェネが中々キリよくならなくて困ったもんだ。
多少睡眠時間削ってでもやらねば。ということで急ぎ足で終わり。




Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










