今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/12/11
03:28:37
仕事の休憩中にふと携帯を見ると大阪こと翔の人よりメールが来ている。
何事かと内容を確認。

翔「バイト先で長ネギを見るとネギ踊りをしたくなる」

急になに言ってんだコイツはwwwwww
どう返そうか悩んだが普通に「踊れよwwwwwww」と返した。普通なんだろうか?

翔「安心しろ」

む、なんだ安心って。

翔「二時間前に少し踊った。社長に目撃された」

ココア吹いたwwwwww俺のココア返せ!
えぇと、彼は良い友人です。


んで、今日はマギウステイル。
1週目はアリシア。途中で話が読めてしまった。でも良かった。可愛かった。
2週目、まだ最後まで行ってないんだけどやべぇよレナとニナ。
双子なのだがどちらかに決めないとと思っていたのだがなんと。
二人同時ではないですか!なんだこのシチュエーションは!
え、ちょ、まじか、まじなのか、それはいいのか、どっちかに決めようぜ主人公
と思ってたんだけどスマン。この話最高に好きだ。
元気な姉のレナは成瀬未亜さん、真面目な妹のニナは風音さん。
やべぇ…やばいぜこのコンビは…!
さらによく見てくれ。ツンデレでは無いにしろ、金髪ツインテールなんだよこの二人。
やばい…やばいぜこのコンビは…!
ラストまで行った時にどこまでこの二人が昇華できるか楽しみね。
小雪、セーラ、優花はこの二人に勝てるのか!どうなるんだろう!

あの日…なんとしてもこのマギウステイルを手に入れると誓ったあの日…
あの時の誓いは…間違いじゃ…なかったぜ…!



Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










