今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:02:54
ニコニコでふと見たサガフロ2のギュスターヴ編の話。
ハン・ノヴァ建設で3区画全て歓楽街にするあの話だったんだけど
ひっさしぶりに見たらすっげー懐かしかったね。
他のシナリオの「ファイアブランドの悲劇」とか「暗殺者ヨハン」とかも見た。
相変わらず音楽が神がかってるよサガフロ2。
「南の砦で」のシナリオは泣ける。アルティマニアの小説読んでると更に。
あとナイツ一族が本気になった動画を見たが…
ウィルとジニーの2連携でダメージ40,000超えってどうなん。
俺ジニー、グスタフ、ロベルト、プルミエールの4連携で15,000出れば良かったような…。
と、とにかくラスボス戦は名曲すぎる。聴くためだけに何度エッグと戦ったことか!
まともにやったサガ系がサガフロ2だけでサガファンとは言えないけど
サガフロ2ファン、とだけは名乗らせて欲しい。ありがとう。


あと今日ボーナスを貰った。
正社員の一歩手前の位置にいる為にあまり貰えなかったが無いよりは全然。
こういった金が出るとパーっと使いたくなるよね。
いやボーナスでなくてもパーっと使ってるんだけどさ。
ちょっと気持ちが強くなるよな、ボーナスって。
そんなところで。


Category:雑記コメント:4│ トラックバック :--

次の記事:early.
このページのトップへ
前の記事:Head Crash.
コメント
サガシリーズで神なのは、GBのサガ2 SFCのロマサガ2。マジお勧め。
サガの話題がでたので、ついつい書き込んじゃったぜ。

ノクタン│URL│2007/12/15(Sat)07:06:43│ 編集
ひっさつのいちげき
フロ2初クリア後のタイトル画面はアツい。
サガはどれも最高だからすべてやるんだ!

HERO│URL│2007/12/15(Sat)12:22:55│ 編集
みんな書き込んでるので僕もと思いましたが、着いていけn
GBの魔界塔士サガをやった程度です。

稲葉正男│URL│2007/12/15(Sat)15:11:24│ 編集
>ノクタン
ロマサガのROMは入手するんだがやらないうちにPC交換しちゃうんだよな。
そんなのが過去2度程…。また入手して今度こそ。
とは思うもののGジェネがっ

>HERO
あのタイトル画面、初めて見たとき叫んだなw
サガ、きっといつか全部やる時が来る…筈。
時間が足りねぇぇぇぇぇ

>マーク
おま、俺がコメント返しを打ってる時にコメント書き込むとかすげぇタイミングだな。
俺もサガはフロ2しかやってないからなぁ。同じようなもんだよ。

夢氷│URL│2007/12/15(Sat)15:26:02│ 編集
コメントの投稿










