今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/12/16
17:00:21
すげぇどうでもいい話なんだけどちょっと見つけちまったから載せてみる。
初音ミク、はネットやってて知らない人はもう居ないだろうけど
初音みうっていうモデルが居るって知ってるかい?
Wikipediaでも調べたが、初音ミクは名前の由来がちゃんとある。

『VOCALOID2』シリーズの「初めての音」から「初音」、将来の音楽の可能性から「未来」(ミク)

ならば、みうは?
特に記載はない。どちらが先か知らないしパクったパクらないの話じゃないだろうが
やはり、我々としてはミクを上位に置く。いや、みうはさっき知ったばかりだしあたりまえだけど。
それを差し引いたところでみうがミクを超えることはないわけだ。
何が言いたいかって言うと…初音ミク万歳。



今月のコンプを何回も読み返しているわけだが
連載中のフォーチュンアテリアルが楽しみでならない。
まだ原作のゲームは出てないんだけど、このお陰で買いが決定したような。
「夜明け前より瑠璃色な」のオーガストなわけだし。
「夜明け前より瑠璃色な」はやってないんだけど。
「夜明け前より瑠璃色な」のエステルのフィギュアは持ってるんだけど。
「夜明け前より瑠璃色な」もやりたいんだけどなぁ。
「よあk…タイピング疲れたぜ…。コピペ?なにそれコピーペーパー?
金銭面&時間に余裕があれば二つ買うかもしれん。
とりあえずフォーチュンアテリアルは決定な。
発売日は1月25日。あれ、PS2らき☆すたって延期になって1月24日じゃなかったっけ?
どうしてまぁ、俺が買いと決めたのはこうも被るかねぇ…。
ま、いいんだけどサ。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

次の記事:Head Crash.
このページのトップへ
前の記事:hold.
コメント
順調に積みゲー増やしてるな
すべて消化するのは大変そうじゃの('_')

HERO│URL│2007/12/17(Mon)10:49:09│ 編集
ばッ!
積んでねーってw
Gジェネ進行中だしマギウステイルは終わりかけだし!
そのお陰で休みは遊び誘われない限り家篭りだぜ。

積んでねーってツンデレーにすっげぇ似てるって思った。

夢氷│URL│2007/12/17(Mon)18:47:32│ 編集
コメントの投稿










