今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/12/25
18:26:23
今月は続々とAmazonやらキャラアニから荷物が届く。
らき☆すたTシャツ、らき☆すたDVD7巻にそして今日また一つ。
グレンラガンDVD6巻。キャー、シモン大人だぜ大人!二ア大人だぜ大人!
もうさ、このケースに描かれてる大人シモン、二ア見るだけで涙出そうになるぜ…!
何時見ようか、正月の4連休に一気に見ちまうか楽しみだな今からさ!

で、Gジェネやってて思ったんだけどZZって序盤ギャグ要素高くねぇ?
マシュマーのアホさ加減とかヤザンの落ちぶれ具合とかめちゃ面白いんだけど。
アニメ見て無いから本当のところはどうなのか分からないけど見たくなってきた。
1stもじっくり見たいしZも見たい。Gジェネのお陰で全部見たろうかな思う。
これも正月の連休に…時間足りるのかね俺は。
カケラ遊びも出てるはずだし年明けにはらき☆すたも待ってる。
時間ねぇ時間ねぇ言う割りに自ら首を絞めてんだよな~。
ま!楽しめりゃいいんだよな、結論さ。
といふ事で明日になったらすぐ更新する為にあまり書き過ぎないように了。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










