今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/12/26
00:59:28
昨日の更新して間もないが書いちまおうと思う。
しっかし…何を書いたもんかね。
そんな時はやっぱGジェネのネタしかないか。

プロフ登録55%でギュネイが自軍に加わる。そしてギュネイ専用ヤクト・ドーガ生産可に。
そのヤクト・ドーガからサザビーに。持っていたリ・ガズィとの設計でνガンダムが出来た。
νガンダムを開発してHi-νガンダムに。SEED見てると妙にフリーダムに見えr
で、νとサザビー設計でエルメス登録。エルメスから念願のキュベレイに。
そのキュベレイは何故か今はグレート・ジオング。あ、れ?
クロスボーンシリーズはX1フルクロス、X3、スカルハートの揃い踏み。
機体的には変わったのはそんなところ。
次に機体Lv。
上位3機を挙げるとLv37ペーネロペー、Lv31V2バスター、Lv15X1フルクロス。
差がでかすぎねとかそんなことはどうでもいいんだ。
キャラのLv上げるのにペーネロペーとV2バスターが都合がいいだけなんだ。
そのキャラLv。
Lv40ノエル・アンダーソン、Lv24エターナ・フレイル、Lv13レイチェル・ランサム。
だから差がでかすぎねとかそんなことはどうでもいいんd
今はこの3人を重点的に育ててるとこだね。ノエル以外はオリジナルキャラなんだけど。
そしてこの3人、なにより俺好みなんだ!
レイチェルは肌が黒いのが惜しいが顔はいい!髪形もサイドポニーだし!
エターナは色白で美人さん。このキャラスカウトするのにリセットしまくったぜ…!
ノエルは前にも書いたな。ノエル可愛いよノエル。
あとはアムロとシャアもLv上げたいんだけど俺がLv上げてるMAPが短いと言う理由で
1stの1ステージ「ガンダム大地に立つ」。アムロとシャア自軍で出撃させられないんだよ。
どこか短くて楽に稼げるところないかねぇ…。
ブルーディスティニーの1ステージもいいか…?試してみるか。

そんなところでバーッと書いてみた。
知らん人にはさっぱりだろうなー。でも他にネタが。
さ、今日は仕事終えたらお楽しみ会がある。
めいっぱい楽しんでくるかね!


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










