今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/12/27
17:45:03
マーク、ノクタンと3人で1ヶ月半ぶりぐらいに集結した。
忘年会と言う事だったんでラストは飲んでたわけだが
その前にまずボーリング。なんかもう俺がヘタレでまじないわ。
普通にやってスコア100超えが1~2回しかなかったんじゃね?5回中。
最近スコアが伸び悩むどころか衰退の一途を辿っている。やばい。
次に向かったチャンス。ビリヤードは笹口だと高いんだな。ビリヤードなら白根に限る。
なんでマジアカ。調べてみると、とあるゲーセンでのⅤ入荷予定が2月らしい。
ってことはあと2ヶ月後ぐらいしか俺の白服シャロンはもたないわけだ。
稼動後すぐに賢者になってるマジアカ廃人と違って一般人の俺にしてみれば
またあの苦労をしなければならないと思うとやる気が出ない。
しかしシャロンの事を想えばそんな苦労クソくらえと思う。どんだけ~。
シャロンへの愛はどこへ行っても不滅だ。
話は逸れたが久しぶりにやったマジアカは難しいの一言。
3人とも思うように上へ行けずに四苦八苦。時間が良かった為に2回戦で落ちても稼げたけど。

伍段

下手するとこれがⅣラストの昇段かもしれない。
一時は色賢者いけんじゃね?とか思ってたのだが初めて賢者になり、目標だった白服になると
目標達成、ということでマジアカに通う回数が減ってしまった。そんなもんだよな。
Ⅴではクエストというモードが追加されるらしい。ちょっとそれは楽しみ。
また逸れたな。
その後買出しをしてマーク宅で飲む。
飲める3人が揃った為に今年の花見で集まった時より違った雰囲気で飲む。
焼酎が飲みたかったんだがそれは居酒屋行った時にしよう。
途中、マークの一言により始まったUNO。
そしてマークの一言で始まった罰ゲーム。
これが酷い惨劇を起こした。罰ゲームの内容は言わせないで欲しい。素面だとありえない。
ある程度酔っていてもためらわれた。酔って実行しようとするが酔えない事態にまで陥る。
これが不動幽月斎を斬りに行くと決めた鐘巻自斎が酒を飲んでも酔えないと言ったあの状k
あれほど殺気立ち、殺伐とした雰囲気でのUNOは世界を探してもそうそうないのではないか。
UNOを終えたときの開放感と言ったら。梨花ちゃんが世界の続きを見れた時の喜びが分かる。
次もしやるのであればもっとワイワイと穏やかにUNOしたいもんだ。
やだぜあんな駆け引きとか知略戦という言葉が似合うUNOなんてさ…。
UNOも終えノクタンが数時間眠りにつき俺とマークはらき☆すた話やエロゲ談義に花を咲かす。
外も明るくなりそろそろ帰宅、お疲れ様でした御二方。今年も大分お世話になりまして。
2年参りの件、本当に行くのであれば詳細を決めましょう。
そしてラストのあの件には触れませんでしたが、マークさん、調子に乗ってごめんなさry


Category:雑記コメント:3│ トラックバック :--

コメント
あれは僕の後方不注意が原因だったような。
微妙な空気で帰してすいません。

また新春にでも会えたらと思っております。

稲葉正男│URL│2007/12/27(Thu)21:53:25│ 編集
二年参り
もし本当に行くなら、そして行くのが白山神社なら終わった後俺の職場に遊びにきなよ。
仕事6時までだけど…
もし行くと決まったらご一報を。
安くするよ!

HERO│URL│2007/12/28(Fri)13:39:57│ 編集
>マーク
俺も妙なテンションだったんで…。
なんともはや。

>HERO
なんと、お安くしていただける!?
それはいいですね、もし行くと決まれば是非。

夢氷│URL│2007/12/28(Fri)13:47:51│ 編集
コメントの投稿










