今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/12/29
12:59:17
今日で、今日でようやく今年の仕事が終わる。
最後が夜勤ってのは泣けるのだが順番なんで仕方がない。
でもまぁ、いつもより1時間早く出勤して1時間早く帰れるんだから良しとするか。
今日の乗り切れば待ちに待った正月休みと言う名の4連休。
仕事始めて2年。初めてだよ4連休なんて…!
早く長期休みに突入したときのあの開放感を味わいたいもんだ。


ここで久しぶりに萌えもん。
パッチは細かく当てていた物の全然やらなかった萌えもん。
昨日仕事行く前に何気なしに始めたわけさ。
Lv100も一人もおらず、まだ奥のソーズ平原やマンズ砂漠に行っていなかった。
で、門番の鹿さん倒してマンズ砂漠、ソーズ平原、ツーパイ迷路を踏破した。
あまりにエンカウント率が高いのでゴールドスプレー大量買いして進む。
時折妙なオブジェクトがあり調べるとレックウザだったりグラードンだったり。
なるほど、伝説系のはこうなっているのかと。
そいつらがいるMAPに必ずマスターボールが落ちていて捕獲も楽。
えぇと、レックウウザが可愛い。歩いててエンカウントしたナマズンも可愛い。
なんか…また萌えもんにハマれそうな…。
いや、まずはGジェネだ。ノエルとエターナが待っている。
…なのだが萌えもん起動してしまった俺はきっと仕事まで萌えもんやってるんだろうな。



Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










