今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/12/30
04:18:26
年内の仕事終わったぁぁぁあぁぁあぁぁぁ!
4連休だぜ4連休!なんという長期休暇。
あまりに嬉しかったから同僚に自慢してみた。

俺「みんなみんな、俺4連休なんだぜすごい?すごい?」
同「わたしらは6連休さね。」
俺「にょろーん」





レンタルマギカがたまりにたまっていたんで一気に見たわけさ。
9~12まで見たんだけど、もうアディに萌え死にするとこだった。

ユーダイクスにアディが死んだと聞かされていたいつき。
そのいつきのピンチに死んだと思っていたアディが助けに入る!
攻撃を退けたアディに生きていた喜びのあまり抱きつくいつき。
もちろんアディは顔を赤らめながらもいつきが心から心配していた事を喜ぶ。
黒羽とみかんが嬉しいのは分かるが抱きつくのはアディに迷惑だと軽く嫉妬を込めて引き離す。
いつきも顔を赤らめアディから離れる。そこにアディの一言。
「べ、別に不快ではありませんでしたけど…」

ぐはッッッッッ!!!!
原作のラノベ読んだ時ですらしばらく悶えて読み進めることが出来なくなったというのに!!
夜中でなければ叫んでたね。「アディィィィィィィィィィ!!!!」と。
叫べなかったお陰でのた打ち回ってたら寝ている親に五月蠅い言われるし。
やばいやばいぜやばすぎんぜアディの可愛さは!
穂波も植田佳奈で凄く良いんだけど植田佳奈は祐巳だよねやっぱ。
あー、もうアディが良すぎる。原作もっかい読み直そうかしら。
ラノベですら読んでのた打ち回っているのに俺も納得の高橋美佳子さんの名演もあり
萌えLvがとんでもないことになっている。アディなしでレンタルマギカは語れない。
あと12話でEDの「歩いていこう。」がアストラルver.になった。
これもすげーいいな。福山潤の声が、くぎゅうの声が、伊藤静の声が!
諏訪部順一の声がすげーいい。もちろん植田佳奈に高橋美佳子さんも。
正直、元々歌ってた吉田旬吾よりこっちのほうが好k…ええ。
影崎は小野大輔だしこのアニメ、声優すごいんだぜ?
アニメ自体は原作知ってると早足過ぎるとこ多くて物足りなさもあり
それなのに原作知ってないと呪波汚染とかの意味がよく分からないし、なのだけど
ぶっちゃけそんなの関係なくねぇ!?アディがいればさ!!
IN THE SKIRT.はレンタルマギカのアディをはた迷惑な程応援しています。
そして、歩いていこう。アストラルverはしばらく作業用BGMになりそうです。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










