今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:11:23
人生初の2年参りに行ってきたわけですよ。
白山神社にマーク、ノクタンと3人で。大分混んでたけど年をまたいで賽銭してたんで成功かな?
賽銭金額は11円。シャロンの誕生日が11月11日なので11円。
本妻の事を考えつつ年越し。いやはや、今年は良いことありそうな。
その矢先わざわざ時間かけて買ったぽっぽ焼き30本が25本しか入ってなかったり。えーえぇ↑。
おみくじ引いてみればなんともリアクションしずらい「吉」だったり。えーえぇ↑。

その後HEROのバイト先のカラオケ屋に向かう。
バッチリ営業用で迎えてくれるHERO、しかしすぐ崩すHERO。ギャップが笑えるわ。
んでそのカラオケ屋。画面が良い液晶のらしく、かなりの高画質。
マークの歌うハレ晴レとかGod knows…にハルヒの映像ついててテンション上がってた。
かくいう俺もレンタルマギカの宇宙に咲くと歩いていこう。に映像ついてて嬉しかった。
正直、結構気に入ったのだが皆はどうだったんだろう。
カラオケに7時間ぐらい入り浸った後にバイト終わったHEROも合流しマックやらチャンスやら。
とあるKYな人への意見が4人一致したのは正直凄いと思った。それでいてやっぱりか、とも。
ノクタンとHEROの初対面だったのだがサガの話題もあり互いの性格的なことも功を成し
案外二人で喋ってる事も多く。本当に初対面か貴殿らは。

ラストぐだぐだになりながら何故かスポーツ公園に向かう。
走ったりなんだりしたら心臓が痛くなる。体力の衰えを文字通り痛いほど味わう。
対象年齢6~12歳のアスレチックに20台4人が。童心に返るにも程がある。
この公園で今年初の名言「無視しないでよ…」が誕生。
昨年の流行語大賞に間に合わず結果2年に渡り絶大な支持を誇る「ゴップ大将」。
様々な事があり年初めにしては濃すぎる内容でした。

ここまで正月なのだと認知出来ない正月も人生初であまりに日常的。
実際こういうほうがいいのかもなと思いつつこの記事を書いているわけで。
何はともあれ、年初めにこの愉快な集いに参加出来たことを嬉しく思います。
御三方、今年も是非によろしく。


このブログに足を運んでくれてた方にも最後で申し訳ありませんが、今年もよろしく。



Category:雑記コメント:4│ トラックバック :--

コメント
お久しぶり~^^
明けましておめでとうございます( ・ω・)/
お久しぶりですw早くROに帰ってきてね~(゚∀゚ )

宮本 武蔵│URL│2008/01/02(Wed)00:09:51│ 編集
いやはや
なんともまぁカオスな元旦だったなw
いいサガ仲間を紹介してくれて嬉しいぜ。

また是非遊ぶべし。
今年もよろしく。

HERO│URL│2008/01/02(Wed)03:40:34│ 編集
空気嫁なくてすまんな

大阪│URL│2008/01/02(Wed)05:46:28│ 編集
>武蔵君
お久しぶり、そしておめでとう。
ROはやりたくて仕方ないと思えるまで戻らないつもりです。
そう思える日が来るまで待っているか見捨ててくだs

>HERO
ほんと、色々カオスだったな…。
でも楽しかったぜ。今年もよろしく。

>大阪
君だと言った憶えはないが?
心当たりでもあるのかね。あるのなら言われる前に改善すべし。

夢氷│URL│2008/01/02(Wed)20:26:12│ 編集
コメントの投稿










