今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/01/02
20:58:59
初日が濃すぎたが為に今日一日が妙に薄く感じてしまう。
極々普通の休日を過ごしたんだけどなぁ。
そして明日からは通常出勤。4連休なんてあっと言う間に過ぎ去っていきました。嗚呼。


早く起きて休みを長く感じよう、と企み日付変わる前に寝たのに起きたのは昼の12時。泣ける。
その貴重な連休ラストを俺は萌えもんオンリーで過ごしていた訳ですが。
雀牌Dの取りこぼしを見るために再度突入。ジラーチ、ミュウ、レジロックをゲット。
そして俺はジラーチに一目惚れした。なんなんだど真ん中過ぎるぜオイ。
伝説系は極力入れないのが方針なんだけどもうそんなの無視。
可愛いのをとにかく入れようってことで固定6人の嫁を決定。
6人の嫁

性格にまでこだわったこの6人の嫁。スターミーは色変えのほうが好みなんで性格は断念。
おじょう、ツンツン、いちず、ツンデレ。それぞれの嫁に合った性格になったんじゃないかと。
ジラーチは絶対にツンデレにしようと必死に卵を孵化孵化孵化…パソコンに14人のジラーチが。
全員ツンデレも考えたんだけどイーブイに♀が生まれにくく投げた。
そうそう、性別もあるやつは全部♀なんだぜ。容姿とバランス(9:1)を考えたこの布陣。
…憶えさせる技でバランスを取ろう。取れる、よな、きっと。
今後のグラフィック次第でまた動くやもしれんがとりあえずこの6人の嫁を強くしていこう。
残り少ない休み時間を萌えもんの続きに当てましょう。

それでは。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










