今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:59:34
仕事帰りにダチと待ち合わせてカラオケ→ゲーセンへ。
そんなことしてたら帰宅したのついさっきですお疲れ様。

さて何でテンション上がったかと言いますとマジアカです。
最近は中級魔術士1級だがホビット組である故に上級魔術士に上がれない『カンスト』状態で。
結構、いやかなりダレていたのですが…

1クレ目。
そこそこ順当に勝ち進み決勝戦へ。
優勝は出来なかったものの3位入賞。
全合計点も210ぐらいで万々歳、なんて思ってたら
クラスアップ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
エルフ組に昇格!そして中級から上級魔術士へ!
ここで一気にテンション上昇。

2クレ目。
テンション上がってるからもちろん続投。てかまだ1クレしかやってないし。
今回も順調そのもの。まぁ上級なったばっかりにホビット戻らないようにしよう。
なんて考えてると2位入賞。驚いたことに
クラスアップ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
もうユニコーン来ちゃったよ俺Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)!?
まぁきっとすぐ落ちるだろうけど。

3クレ目。
さすがユニコーン、白服の方々もちらほら見え始めてます。
善戦するも3回戦が苦手な問題だった為敗退。
合計点は160、短くも儚い夢だった。エルフに逆戻り。

4クレ目。
まぁエルフなだけ全然マシ。ここから地道に頑張ろう!
決勝戦を経て2位入賞。
合計点240。これなら絶対下がる心配はないd…
クラスアップ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)!?
三度クラスアップ、再びユニコーンへ。

5クレ目。
またユニコーン来ちまった。大丈夫か俺!?
なんだかんだで3位入賞。
ユニコーンに残留。


こんな感じで上がったり下がったりを繰り返してきました。
いやユニコーン組は嬉しいんだけど…
上級から大魔導士になるのにはユニコーン組でなければならず。
上級10級から大魔導までユニコーンキープはキツイですぜ…。
でもま!今は良しとしましょうテンション上がってるしね!
久しぶりにマジアカ楽しんできました。

やめられないとまらない~♪

さて。
シャロン

シャロンに寝る挨拶を任せて寝るです俺は。

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










