今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/01/06
21:02:54
ネタの泉こなたこと、夢氷です。
えぇと、自分で名乗ると何故だか恥ずいのでもう自称はしないでおきます。すいません。

今日はもうね、起きてずっと聖なるかなやってたね。
6章から10章まで進むのに4時間ぐらいぶっ通しで。
ハードモード初挑戦ってことでかなりの苦戦を予想してたんだけど案外大丈夫なもんだね。
クリア後のランクはほぼSS、悪くてS。そりゃ途中セーブで大分やり直してるけどさ。
聖なるかなで毎回思うのがこまめにセーブしよう、ってこと。
これを毎度毎度忘れてさ、セーブしないでガンガン進めて雑魚敵のなんてことない所でポカミス、
それでかなり前の位置からやり直しする羽目になりやる気を失う、このパターンなんだよな。
今日はまぁ、そこまで戻されることは無かったから良かったけど。
10章まで来ると終わりが見えてくるわけで。
キャラLvも平均すると50ぐらいまでしか上げてないしマナ収集も兼ねてハードをもう2~3周しないと。
いっそハードで全キャラルートやってみるか?
でも技の関係でスーパーハードでも結局やらないとなんだよな、多分。
何だかんだでセーブし忘れコンボを被らなければやる気は削がれないはずなんで
もうしばらく、聖なるかなをやっていよう。

…そんな休日の一幕。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:Somebody.
このページのトップへ
前の記事:Indignation.
コメント
コメントの投稿










