今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/01/08
12:46:55
車内で聞いているCD。これを新しくしようと思いつく。
これで何枚目だろう。10枚以上は車の中にあるような。
聞きなおすとその時の心情が思い出されて面白いかもしれない。
まぁそれは後々やるとして新CDのラインナップを。
MD?俺の車にそんな高機能は付いてねぇ!

1:経験値上昇中☆ (みなみけオープニング)
2:輝きは君の中に (忍空オープニング)
3:永遠のアセリア (永遠のアセリアオープニング)
4:宇宙に咲く (レンタルマギカオープニング)
5:歩いていこう。アストラルver. (レンタルマギカエンディング)
6:聖なる夜に アストラルver. (レンタルマギカ挿入歌)
7:DAYBREAK'S BELL (機動戦士ガンダムOOオープニング)
8:罠 (機動戦士ガンダムOOエンディング)
9:もうひとつの未来~STARRY SPIRITS~ (Gジェネ魂オープニング)

ものの見事にアニソン・ゲーソンばっかだな。
みなみけ、レンタルマギカ、OOはまさにタイムリーということで。
やはりポイントは忍空。正直ナルトより面白いと思う。いやナルトも面白いけどさ。
俺の世代なら螺旋丸より空圧拳だよな。ぜってーやったことあるって。風助いいよ風助。
藍朓なら空圧飛拳、橙次なら空蛇掌。黄澄と赤雷は合体技があったはず…。技名忘れた。
永遠のアセリアも今やってる聖なるかなの影響だな。
ラストのイャガ戦でアレンジされたのが不意に流れた時はアツくなったもんだ。
あの音楽流れると戦闘シーン飛ばせなくて困る。いや飛ばせるんだけどさ、聞いていたいじゃん。
GジェネOP、歌っているのは森口博子。これは名曲。普通に聞くだけでもいいと思う。
本当はラストに「悲しみの向こうへ」を入れようと思ってたんだけどね。
これ流れたら絶対、笑うよな…って思ってさ。アニメしか見てない人は怖いんだろう。
ニコニコ見てるやつならこれ聞いて笑うよ。えーえぇ↑
しばらく俺の車はこのベスト版で走って行きます。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










