今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/01/09
20:09:05
帰宅してからまた機械音声スクイズ最終回を見てしまった。
これで何度目だろう。再生数は10を余裕で超えているのではなかろうか。
だがそれでもまだ機械音声中毒ではないな、うん。
1日1回は聞かないと堪らなくなるがまだ中毒ではないな、うん。


仕事終了後にマークよりマジアカをやりに行こうというメール。
マジアカといえばリバプールが使用不可になり、
やり場を失った怒りを何処にぶつければいいんだってなってた時だった。
ここで奇才マーク。遊々空間を提案してくる。
なるほど、それは失念していた。
だがとある情報筋から席代以外にプレイ料金はしっかり取られるようになったと聞いていた。
本当の所を試しに行こうと向かう。
席に着くと1コイン7クレとなっている。ちょwwwこれなら全然大丈夫wwww
しかも店員を呼んでから3コイン入れると3コイン分の無料券を頂く。
結局席代しか取られなかった。ジュース飲み放題の事を考えれば普通のゲーセンよかましか。
これはしばしお世話になりそうだ。最近マジアカが楽しい。
1時間ほどでメンテになったので16クレを残し退席。その後はいつもの巡礼ですよ巡礼。
今日、俺らは改めて思い知らされたわけなのだが…
新潟東の東京書店、赤道万代書店こそ滞在時間は短かったがそれでも1時間弱。
小新の東京書店、黒崎の万代書店では滞在時間は1時間なぞ優に超える。
特に恐ろしいのが黒崎万代。ここには強力な魔力が働いている。
何故、何故ここに来ると金を使いたくなるんだ!何か買いたくなるんだ!
探し悩み調べて発掘せしは「お嬢様♪組曲」と「マリア様の贈り物」。
前者はエロゲ、後者は同人ゲーである。
今ゲームを買うということは自らの首を絞めるどころの話ではないことは承知している。
だが、欲しかったんだ!今日!ここで!!
そして最後にラーメンを食して解散。
2時間ほど仮眠をとって夕飯食って、なんとこれよりまた外出。HEROさん達といずこかへ。
終わりだと思っていた休日。終わったと思っていた休日。
まだまだ、終わりではないようだ。



Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:New CD.
このページのトップへ
前の記事:Distinction.
コメント
コメントの投稿










