今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/01/10
13:45:43
時々、ROの事を考える。
半休止は何度も繰り返してきた。それでも結局はROに戻った。
今までROにかけてきた時間と金を考えた時に「勿体無い」と思えてしまうから。
それにやはり多少はやりたいと思ったからだろう。
しかし今回はそういうのが全く無い。
勿体無いと思わないわけではないが何時か何処かでそれを捨てなければならないわけだし。
正直、それが今なのかなと感じる。

俺がRO始めて初めて入ったギルメンの事を思い出す。
最初は賑やかに遊んでいた。ギルチャもよく飛ぶしPvに遊びに出かけたり枝折ったりGvしたり。
楽しかった。最初にこのギルド入らなかったらRO続けなかったんじゃと思うくらい。
でもやはりずっと続くわけではないわけで。リアル都合でログインしなくなるメンバー達。
キーマン、由紀奈さん、ゾーマさん、taizouさん、月さん…
彼らはどういう心境でROを去っていったのだろう。
俺と同じ?リアル都合で仕方なく?Odinから居なくなっただけ?今では知る由も無いが。
キーマン、由紀奈さん、ゾーマさんは最後に装備を残してくれた。
最初の別れ。それが装備譲渡で締めくくられた。装備を渡す。それはROに戻らないと言う儀式。
預けるではなく渡す。これによって俺のRO人生に幕を閉じる。これはずっと前から思っていたこと。
止める方向に傾いている今、とうとうその時が来たということなのだろうか。

ここまで考えが来ているのにどうしても、心残りが一つある。
それをもう一ヶ月内で試そうと思う。
すっきりしようがしまいが、何時までもダラダラ待っているだけでは諦めもつかない。
と、言っても待つしか出来ないことなんだけど、さ。
期限を決めてそれ以内で達成出来なければスッパリとROを去ろう。
達成できた場合は…どうだろう、俺の事だから継続するのかも。
それこそまだWebマネー買ってきてないんだけどね。
来週日曜から課金しようと思う。
「最後の一ヶ月」となるか「再出発の始まりの一ヶ月」となるか。

スポンサーサイト

Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--

次の記事:Nice boat.
このページのトップへ
前の記事:Report.
コメント
コメントの投稿










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。