今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/01/13
21:20:00
今日、ちょいと出遅れてコンプティークを買いに行った。
フォーチュンアテリアルの紹介を読むたびに期待が膨らみ、らき☆すた桜藤祭に心躍る。
そして「戸惑」がすごく面白そうだ。
俺は誰派かと聞かれると長門派。しかし俺の中でそれ以上なのが古泉。
今月のコンプでゲーム中のCGが何枚か載っていたのだが古泉の所のCGは全てキョンと顔が近い。
キョンのセリフであろう「だから、顔が近いんだよ!古泉!!」
杉田さんボイスで鮮明に再生される。
正直、これを見るだけでも俺の中で買いなのだが、某友人の手前、俺も自重して通常版を買おう、かな。
それともう一つ。すごく気になるページを見つける。
D.CⅡがP.S.(プラスシチュエーション)でPS2で出るわけだが、
新規攻略キャラに茜とまゆき先輩、麻耶が出ていたのは知っていた。期待通りだったしな。
そこにまったくの新キャラが出てきたわけだ。
その名もエリカ・ムラサキ。こちらを見てもらえれば分かるがどう見ても俺好きです本当にry
ヨーロッパのある王国の姫だと言うではないか。姫…お嬢様に通ずるものが!
しかもしかも、CVはなんとくぎゅう。ちょああ、これはやりたい!やりたいぞ!
D.Cの時のようにPC版でP.C.(プラスコミュニケーション)出るまで待つ予定だったのだが!
PC版になるとくぎゅうエリカは聞けないだろうから…つか本当にP.C.出るのか分からないし!
こ、これはP.S.買わない手はない。そしてP.C.が出た場合も買わないわけにはいかない。
しかしこれは全くのノーマークだった作品。いやまじで時間ないぞ。
って、発売日見たら5月だってさ、余裕じゃん。と言うことで購入リスト入り決定。ヒャッホゥ。
5月29日発売予定なんで3月ランキングには無理だろうけどこれはランクイン確実のような。


組曲話をちらっと。
司ルート終わりましたね~。最後の最後まで可愛かった。
彼女が登場したことによりランキング順位が大分変動しそうな。
とりあえず司はあと2回は回ろうかと。
んでとりあえず組曲の俺の好きな絵師、立見ねおんさんのキャラのラスト香津美ルートに行ってみた。
これはもう、一般的(?)なお嬢様像そのもの。わがままで高飛車でツンツンしてて。
ちらっとみせるデレ部分がたまらないね。でもツンデレというほどデレ部分が多くなかった。
言うなればツンツンデレ。うむ、我ながら良い表現した。
驚いたのが最初から最後まで、それこそエンディングでウエディングドレスが登場する場面においても
一度たりとも主人公を「好き」と言わなかったことだ。

主「こんなときぐらい好きって言ってくれてもいいじゃないか」
香「……」
主「……」
香「嫌い♪」

不覚にも萌えた。やられた。これがラストなんだから余計印象に残った。
組曲内で順位を決めるとすれば
1位:望月司  2位:有栖摩香津美  3位:藤澤姫名子
で決定だね。他3キャラはすまん、あまり絵が好きじゃないんだよな。
ざんねん!わたしの くみきょくは ここでおわってしまった!!



Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

次の記事:Shallow.
このページのトップへ
前の記事:Precious.
コメント
共通の話題が増えるからどんどんやりましょう。そして1万超の限定版を買いましょう。え?無理?にょ・・・
P.S
こなたがランク落ちしないか心配です。

│URL│2008/01/13(Sun)21:41:54│ 編集
発売日すぐに、とはいかないと思われますが買おうと思います。
限定版…?え?無理。にょれr

こなたなら大丈夫だと思います。桜藤祭ももうすぐですし。


夢氷│URL│2008/01/14(Mon)13:19:05│ 編集
コメントの投稿










