今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/01/14
19:55:24
惜しいっ

く、くそう!あと2遅ければピッタリ100万再生だったのに!
かなり惜しかったなー。どうせならあと1でも良かったんだけど。上手く行かない物だ。
ちなみに100万再生の仲間入りを果たしたのは



まさかこれがここまで伸びるとは…。キワミよ永遠に。


先日よりROに課金しログインさせるだけさせている状態。
友達登録してる人にはこれで分かるしね。
まぁろくすっぽ見てないもんだから狩りの誘いとかwis来てても気付かないんだけどな。
いや、悪いと思うんだが…中身入りの時のほうが少ないぜ、多分。
まずメッセで声かけて貰えると反応しやすい。
っつてもフルスクリーンでエロゲ消化してるんだけどn
探し人は見つかるのかねぇ。いつも朝早くか夜の短い時間しかログインしてなかったしな。
とりあえず寝てる間もPCつけっぱでしばらくは。
こんだけRO起動したところですることねーんだからいよいよ、かね。



Category:雑記コメント:6│ トラックバック :--

コメント
情熱ってのは、ふとしたきっかけで又燃え上がるものです。焦らず機を待ちましょう。
やってない人間が言っても説得力ねぇやな。すみませんでしたorz

ノクターン│URL│2008/01/14(Mon)23:17:55│ 編集
確かにそういうものですね。無理に早期決断しないほうが良い…か。
もう少し悩んでみるとします。非常に参考になりました。
一人で悩むとマイナス面にばかり向いて困りますね。

夢氷│URL│2008/01/15(Tue)18:21:00│ 編集
|ω・´)探し人・・・私の事かしらっ!

と、それはさておき私も来週まで戻れそうもない;;
お出かけの移動最中に魔王お勧めしてた「レンタルマギカ」を読み始めてますヽ|・∀・|ノ

魔王と早くROで遊びたいなぁ(。-ω-)
ちゃんと、DoAに顔出しておいてねっ! ヾ|・∀・|ノシ

り~ふ│URL│2008/01/15(Tue)23:28:07│ 編集
探し…えぇと、あの、その、うーん、えー。
そ、そうだよ!キ、キミを探していたn…のか俺?ry

おー、レンタルマギカ読んでますか。
各方面に俺の影響が反映しててよい傾向です。

ROにはログインしてますがDoAには顔出してません。
一方的に脱退した為にどのツラ下げて、ってのが自分の中でありますし。
まぁようちゃ経由でメッセから呼び出してくだs


夢氷│URL│2008/01/16(Wed)22:49:30│ 編集
フッ(´ー` )
照れてるな、夢っち(´ー` )



え?葉っぱ?

ねーy

ry

耀│URL│2008/01/18(Fri)17:38:42│ 編集
え、えーと・・・
思わず照れちゃったぜ!
まさかこんなところであ、探し人のり~ふに会えるなんてな!
えーとえーと、
ROの中で会えるのを楽しみにしてるよ!

こんな感じでおk?

ry

夢氷│URL│2008/01/18(Fri)21:56:46│ 編集
コメントの投稿










