今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/01/15
20:45:02
仕事の休憩中にタバコを吸っていると30~40代ぐらいの別部署の人が来てこう聞いてきた。

会「○○君、ネットしてる?」

俺は会社では真人間で通っている。故に考えた。
会社でオタクな部分は出したくない。
ネトゲやってたりましてやエロゲしてることは晒すわけにはいかない。
っつか、わざわざエロゲの話なんてここでする必要ないだろ、考えすぎだ。
さらに言えばネトゲのことすら話さないだろう。普通に答えれば良いんだ。

俺「ええ、一応出来る環境にはあります。」

さすが俺!なんていう模範的な、且つ綺麗な返答なんだろう!
自らの才能が怖いぜ…。この返答からネトゲ、エロゲに繋がることは無い。
すなわち俺は普通にネットを楽しんでいるだけの青年として写されるわけだ!
そんなことを合間に考えながら自己陶酔していると。

会「それならさ、ハンゲームの競馬伝説ってのやろう。面白いよ!」






なっ、なんだってー!
これは予想外だ、まさか向こうからネトゲの話を振ってくるとは!
会社でネトゲの勧誘を受けるとは微塵も考えていなかった俺は一瞬呆気にとられる。
内容的には馬主になって馬育ててレースに出して~というダビスタっぽいのらしいのだが。
馬主会というものがあり早い話ギルドか。それをうちの会社の人3人ほどで組んでいるらしい。
あまりに熱心に面白さ、そして序盤のやり方などを聞いていたらやってもいいかなという気持ちに。
ハンゲってことで無料だしととりあえずクライアント落としてインストール。
今さっき終わったみたいだしちとやってくるかの。
きっと明日、どうだったか感想聞かれるだろうしな…。



Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

次の記事:Precious.
このページのトップへ
前の記事:Human being.
コメント
(´ー` )
もし、会社で

「趣味はなんですか?」

とか聞かれたら咄嗟に夢っちがなんていうのか気になってみた

耀│URL│2008/01/18(Fri)17:34:55│ 編集
「お茶とお花を少々…」

夢氷│URL│2008/01/18(Fri)20:46:24│ 編集
コメントの投稿










