今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:05:35
鮎川早苗…序盤は今後に期待をせざるを得ないツンツンぶりを見せてくれた。
次第に仲が深まるにつれて、主人公の前では笑顔を良く見せるようになる。
そして…お互いが気持ちを伝え合った後…ここからが彼女の本気だった。
まるで声優が変わったのではないかと疑わんばかりの声の変化。
赤らめ顔が目に見えて増加、主人公にべったりになる。
そう、デレっぷりがハンパねぇのだ。
ツンデレ好きとして数多くのツンデレを見てきた。
が、ここまで鮮やかにそして美しく、感動を覚えるほどのツン→デレを見たのは始めてかもしれない。
な、なんでこんなに可愛いんだ!!セリフ一つ一つで胸キュン(死語)だぞ!
彼女の魅力はそこだけではない。過去の「お嬢様」と言えばいわば”洋風”お嬢様。
早苗は”和風”お嬢様なのだ。お嬢組曲の司もそうだったが最近俺の中で株急上昇が着物お嬢様。
司も早苗も驚くべき事に普段着は着物なのである。
現代社会において年に数回しかお目にかかれない、しかも滅多にその場に立ち合わせられない代物だ。
それを普段着として常用している辺りお嬢様としての格、品質を著しく向上させている。
さらにさらに、お嬢様とは世間知らずという萌え要素まで兼ね備えている。
早苗はその世間知らずの流れを汲む「横文字下手」を持っている。
「横文字下手」とは読んで字の如く、主に普段カタカナで表記される物が極度に苦手というもの。
ちゃんと言えなかったりその意味が分からなかったりする。
「パソコン」と言う単語が早苗にかかれば「ぱこそん」になるのだ。
ひらがな表記に変わるのもこの特性を持っている者の証である。
俺にしてみればそれだけで十分萌えられるのだが…。
主人公に指摘され一度は治るものの
「分かってるわよ!パソコンでしょ!ぱこそん!」
速攻間違ってしまうのだ。これを聞いて萌えないで居られるかい?俺には絶対に無理さ!!
思い返しただけで悶えそうになるがそれは置いといて。
この辺で切らないと仕事行くギリギリまでこれ書きそうなんで止め。
早苗可愛いよ早苗。最近お嬢様ばっかりだよ。
まぁ全てを要約してこう言おう。


ビバ☆着物お嬢様



Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










