今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/08/29
05:26:58
一体何なんだと思われた方も多いかと思われますが。
まぁ歌詞なんだと言うのはなんとなくお分かり頂けたかと。

何の歌詞か。

この度めでたくペルソナ3を全クリしまして。
そこで使用されてた「キミの記憶」の歌詞なのです。
この曲をひどく気に入りまして携帯にフルver入れて事あるごとに聞いてます。
それこそ会社の通勤中の車の中、休憩時間、家ではサントラで延々と。
久しぶりにここまでハマれる曲を見つけられました。ありがとうP3。
気になる方はご一報くださればメッセ等で送ります。
どうぞお気軽に。
はてさて久しぶりのROネタ。
Linkerのギルドが変わりました。
ギルド募集チャット出した瞬間来てくれたGに入りました。
RO暦長いけど、ほんと早かった。
新設ギルドでなんとGvギルド。
俺SmaLinkerなのに…いいのかと尋ねると楽しめればいいのだ、と。
それで先回のGv出撃してきたんですがノピティギのお陰でエンペ室行くのは早い早い。
だがそれだけ。着いても杖で殴るだけじゃどうにも。
次回は足りなそげだったPriで出るのもいいかも。

んで、狩りもちょこちょこ行ってますよ。
Lv70になったのでフェンクリ持って西兄貴デビュー。
Aniki

そりゃもう問題なく狩れますよ!
まったり狩ってリヒのアルバイトクエもこなして今やLv72でIntカンスト。
75になってミストレス王冠等装備出来たらMyCharaで載せますゆえしばしお待ちを。

HighPri絶賛放置中であります。
Lv72Int>DexグロLA無HighPri、需要在りましたらご一報を…。

Category:Ragnarok Onlineコメント:2│ トラックバック :--

コメント
もう72かよ
最近ロクにやってねぇし、すぐ抜かれちまうな~。
がんばらねば。

HERO│URL│2006/08/31(Thu)05:53:31│ 編集
ちなみにすでに74です。
西兄貴卒業し亀に篭る日々。

そのうちこれネタに更新しますハイ。

夢氷│URL│2006/09/03(Sun)04:39:27│ 編集
コメントの投稿










