今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/01/23
12:34:52
今日はいつもより2時間半早く出勤ということで12時に目覚ましをかけた。
すると一度10時半に目が覚めちまったんで二度寝をしたわけさ。
そこで見た夢が酷かった。15時までに出勤だと言うのに、
部屋の時計は18時を指している。
別の部屋の時計は16時を指している。
やばいじゃないか、寝坊してるぜおい。つか時計合ってなさ杉wwwww
おっと携帯なら正確な時間じゃないか、携帯を見ると

17時。

駄目じゃーん!
っていう所で目が覚めた。時計を見ると起きる予定の12時だった。
滅茶苦茶目覚めが悪い。余裕があるのに妙な焦りがある。変な汗もかいてたし。
気持ちの良い二度寝というまどろみの中でこんな縁起の悪い夢。勘弁してくれ。


はてさて。
奇妙な夢のことしか書かないのもあれなんで杜氏の郷の進行度を。
早苗は最後まで可愛かった。終わり方も俺のすごく好きな形だった。文句のつけようがない。
もう一周したい気持ちを無理やりに抑える。Xデーは近い。俺には時間がないのだ。
と言いつつも2大タイトルの間に早苗ルートを混ぜざるを得ないとは思うが。
本編のほうは美雪ルートへと突入。うん、美雪もツンデレ軽く入ってるよ。
声優はなんと金田まひるさん。結構俺が持ってるゲームに出てたりする。
聖なるかな、りりかる、ああっお嬢様、夜刀姫斬鬼行、ぱすチャCon、水夏、そして杜氏の計7タイトル。
この中でも一番好きな金田さんはやはり杜氏の郷だろう。すげぇ杜氏の郷贔屓だな俺。
今想えば買うに至る動機はレz…1枚のCGだったにせよ、これは良い買い物だった。
Amazonにもない、公式での通信販売も意味不明という中でなんとか探し当てた1作。
なんだろう、散々放置しといてなんだが最良作なのではと。
これを去年やっていたらランキングや心境に多大な影響を出していたに違いない。
其れ故に、混沌と化したランキングの行方が今から不安になってくるのですよ。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










