今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:53:40
桜藤祭をやってみたわけだが…どうもこれは今までのギャルゲーとは少々違うようだ。
それこそまだ始めたばっかなんだけどこなたルートが終わったっぽい。
セーブデータに「LUCKY☆STAR」という項目があり、こなた終わった(多分)ら星が付いた。
7個あるからキャラ攻略の証なのかなと。
しかし2時間ほどで一人が終わってしまった。話も大分急展開だったしなぁ。
クリアデータを読み込んで再プレイすると序盤の入り方が多少変わる。
月姫の歌月十夜、Fateのホロウを連想させたがそれと同様、とはまた違うけど類似したものなのだろうか?
そしてデータの☆を全部埋めることによって何かが変わるのか?非常に気になるわけですね。
というか、正直これだとランキングに変動させるほどの感動はない。
主人公のノリの悪さがどうにも気にくわない。
うぅむ、ここまでの感じだと期待していた分、評価低いぞ…。
まぁ今後どう化けるか、それこそかがみんもやってないわけで。
はてさて、どうなることやら。

で、だ。
大分他作品とのコラボシーンが多いわけで。
スタートした瞬間いきなりスターウォーズで驚いた。いいのか?
Fateとかまんま出てくるしなぁ。普通に凛とか士郎とか実名で出てくるし。
そこはコンプを出している角川ならではなのかな。
ロローシュとか許可取れなかったのか知らんけど変えてるとこも。
ゆたかがD.CⅡの美夏の、みなみが綾波の、あやのがフェイトのコスプレしたり。
この辺りはさすがらき☆すたと言ったところ。らき☆すたしかこんなことは出来ないような。
そういうところを探すのも面白い。

今のところ総合すると評価はちょい低いけど先にも言ったがやはり今後。
隠し要素も大分あるようなんでどんどん変わって行くとは思う。
そう思うとやはり、楽しみだな!



Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
どうか、こなただけはランキング落ちせぬよう願っております。

それと綾波コスをパティにやって欲しかったというのは僕の趣味です。

稲葉正男│URL│2008/01/27(Sun)00:15:28│ 編集
7位まで、という条件であればヤバイかもしれません。
1月から強キャラ多数で困っております、ええ。

俺に言わせればみなみに綾波はピッタリだと思うのですが。
どういう趣味なのかは、次回遊ぶ時に聞き出しましょう。

夢氷│URL│2008/01/27(Sun)11:33:44│ 編集
コメントの投稿










