今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:10:16
昨日ネット復活させたらしいRO仲間から誘われてPS2中断してまでROに入ったものの
G狩りあったの忘れてたらしくあとでメッセで呼ぶと言われ待っていたが
日付変わって3時になっても連絡来なかったから寝ました夢氷です。
あんなろ、許すまじ。

まぁ待ってたって言ってもちゃんとゲーム進めてたんで問題無しなんだけどな。
で、その間はらき☆すたをしてた…と言いたい所なんだが。
実は昨日の昼頃にしっかりとFORTUNE ARTERIALも届いててROから落ちた後PCに入れたわけさ。
インスコしたらとりあえず起動したくなるだろ?したんだよ。
起動してオプションいじったらやりたくなるだろ?やったんだよ。
ふと気付くだろ?らき☆すたのプレイ時間よりやってたんだよ。
これはまた面白いんだ。こっちは予想以上だったね。
しかも先日何でかは知らんけど月姫の死徒二十七祖をWikipediaで調べたばかりだった。
ちょうど読み返していたレンタルマギカの読んでいたのは吸血鬼vs魔法使い。
アテリアルでもメインは吸血鬼。なんだこの偶然は。
それはさておき当初は瑛里華。これで決まりと思っていたのだが…
気付くと俺の右手は桐葉へと…。しかし例によって後悔はない。
桐葉可愛いなー。良いとこ挙げ出すと長くなるから今日は自重するけど。
黒髪ブームなのかなぁ俺。最近黒髪の子が妙に好きなんだよな~。もちろん金髪も好きだけd

あまりに連続で、起きてもすぐやってたから流石に休憩したくなった。
そしたら聖なるかなの初回限定版についてきた永遠のアセリアをやることにした。
休憩する為に別のゲームやるってどうかとも思うんだけどな。
そしたら最初の戦闘で納得が行かずに大分やり直した。全くもって休めてねぇ。
聖なるかなを初めてやった時はアセリアに慣れていたお陰で難しかったが、
聖なるかなに慣れた今アセリアやるとアセリアが非常に難しく感じる。人間って不思議なもんだ。
嬉しかったのがメイン以外の仲間スピリットにもちゃんと顔があるバージョンだったこと。
俺が借りてやってたアセリアは一番最初のやつで敵スピリット同様顔ないのだったからな。
ちょっとした感動もあった永遠のアセリア。これも何だかんだで面白かった訳で。
気付けば3作品同時に進行していると言う非常にマズイ状況に。
うーむ、猫の手も借りたいってのはこういうことを言うのか。ちげぇよ。
ということでブログ更新している時間すら惜しいので終わり。

スポンサーサイト

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










