今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/01/28
23:10:37
久しぶりにROで狩ったからそのこと書こうと思ったら、
とある2名にエロいネタ書け書け言われたので急遽変更。
と言ってもエロゲやってないからどうすればいいんだろう。

えーと、そうだ。
アテリアルの桐葉が早くも終わってしまったわけで。
このエンドはちょっと考えさせられる終わり方だった。
相手を残して逝く方が悲しいのか、相手に残されて逝く方が悲しいのか。
自分でも考えてみたわけよ。どっちが悲しいのか。
自分だけを考えれば残されて逝く方が悲しい。どんなに好きだったとしてももう会えないわけだから。
だが本当に好きな相手の事を考えたなら…残していく方も悲しいだろう。
こういう正解のない2択。HUNTER×HUNTERでもあったけど。
あの中では「答えられない」。沈黙が正解だと言っていた。
でもこの問いの怖いところは自分が実際にその立場に陥った時にどちらを選ぶか。
桐葉EDのは選びようがないんだけどな。死ぬ死なないはどうしようもない。
親友と彼女、どちたしか選べない。どちらを取る?
もし彼女を取ったとしよう。その彼女が「親友なんかより私を選んで!」と言う。
親友は「俺なんかいい。彼女と幸せになれ」と言う。
こうなった時に、最初と同じ答えを選べるだろうか?
こんな感じで出口のない問いをひたすらに頭の中で考え続けるのが結構好きだったり。
答えがあっちゃいけない。ないから楽しいのさ、これは。

…あっれぇ。全然エロくねぇやぁ。
しかもあれだね、アテリアル新しいから詳しく書くの躊躇われて背景よく分からんな!
まぁそれもよし。
アテリアル、絵がまじで綺麗。エロシーンの艶やかさは過去最高級でした。ごちそうさま。
まだまだ終われないアテリアル。次はこんどこそ瑛里華かなー。白ちゃんもいいなー。
それとももう一回桐h……これも出口のない問いなのか?ちげぇよ。


Category:雑記コメント:6│ トラックバック :--

コメント
そんな「とある2名」に負けないでROネタにしましょうっ!
何はともあれ、DoAにお帰りなさいヽ|・∀・|ノ

り~ふ│URL│2008/01/28(Mon)23:19:49│ 編集
こないだたれりーふかぶってたの発見して
コッソリ支援かけてもじーっと止まったままで
ションボリなねーさんです。

アテリアル…なんか床に転がってるソフマップの袋にソレっぽいのが入ってる気がして、さらにシーツっぽいものもあった気がしたのは気のせいだろうきっと。

はるにゃん│URL│2008/01/29(Tue)01:58:16│ 編集
>とある二人の一人
お前だよお前。
まぁ暇だったら狩りにでも。


>はる姐
なんで支援かかってるんだろうと思ったらはる姐でしたか。
ちょうど魂抜けてた時だったようです。スマセn
シーツっぽいの、ください。俺に。是非。ry

あ、DoAに戻らさせていただきました。ひょんなことから。
新人ですがどうぞよろしk

夢氷│URL│2008/01/29(Tue)19:37:41│ 編集
あ、大丈夫。
私がとある人に、強制的に戻しとけ!
って言った結果だから。

はるにゃん│URL│2008/01/29(Tue)20:21:07│ 編集
(´ー` )
はるちゃん、新人一人拾えたよ(´―` )

耀│URL│2008/01/30(Wed)15:29:56│ 編集
>はる姐
強制的、ですか。
確かにアイテム取引来ると思ったらG要請でしたな。


>ようちゃ
新人で初心者なのでPスキルには期待しないで下さい。

夢氷│URL│2008/01/30(Wed)18:17:13│ 編集
コメントの投稿










