今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/01/29
19:33:22
車を車検に出して来たわけだ、仕事帰りに。
普段の、いや特にこのブログからは想像もつかないような穏やかさで事を済ませてきた。
あの現場に俺をよく知る奴らが居たら驚愕で飯が喉を通らなくなるに違いない。
まぁそれはさておき、何故か店の人から大根を頂いた。
車屋から大根をもらった人物ははたしてこの世にどれくらいいるのだろうか。
10本の指には入る自信がある。俺が世界初か?
親戚が車屋だとかそういうのはなしな、もちろん。
まぁそれはさておき、代車を出してもらったわけだ。そら仕上がりが木曜だってんだから。
ここで言っておく。ぶっちゃけ俺教習所でしかAT車運転してないんだ。
1回マークの車を運転しかけたが未遂で終わった。あの時は焦った。
MT車運転し続けてはや3年。免許更新も行かねば。
用意された代車はAT車。
うは、ちょ、やべぇ、まじで運転の仕方覚えてねぇよ?俺。
そら動かすことには成功したが妙なテンションになる。
そして曲がるべき道で曲がらずあさっての方向に進行する俺。
当初構想していた帰路から大きく外れ、車の加速力の無さもプラスされ帰宅までに大幅に時間を食った。
これではやばい。早く戻ってきてくれ俺の愛車よ。
明日はまだいい。休みだからきっと何処にも行かない。
しかし明後日は仕事行かねばならない。しかもその帰りに車を取りに行くわけだ。
思いのほか、この代車とは長い付き合いになる。やばすぎる。
まぁしょうがない。明後日を心待ちにしつつ、今日は遊びに繰り出すわけです。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










