今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:41:14
ROネタも無いわけではないが此処はあえて昨日の事について。
とりあえず俺とマークが集まったら行かねばならないのがいずれかの聖地。
日勤の仕事後と言うこともあり時間も早かったために黒崎万代書店に。
あぁ、またやかましいのになんやかんや言われそうだが気にしないでおく。
駐車場に止める時既に予感はしていた。金を使いそうだ、と。
財布を確認する。今月の家賃・食費分を下ろして払ってないために懐は暖かい。
何気なしに「財布の中がぱんp…」まで口にして自己嫌悪に陥ったのは言うまでも無い。
満を持して例のコーナーへ。今回はゲームは目的ではない。
アテリアルがあり、そして再プレイを控えている杜氏の郷もある。
目的はそう、同人だ。
来る度に品揃えが変化する我らが万代書店。ここで思わぬ掘り出し物を何度も発見している。
その度に懐は極寒となって行ったが心は「燃え上がるほどヒート!引き千切れるほどショート!」である。
そして今宵もまた、心の礎として冬の闇夜に散って行った者達は英世8人。
得た物は同人誌3冊と…温もりという名のプライスレス。
心から想う。万代書店には魔物が住んでいる。

ラストはカラオケで〆た。
元旦に行った以来久しぶりのカラオケだった。
すごく気に入った歌があり3回も歌ってしまった。
歌うたびにマークのテンションが下がっていく気がしたのはきっと気のせいだろう。
おかしいなぁ、楽しい歌のはずなのに。思わず笑っちゃうような、さ。えーえぇ。


スポンサーサイト

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:Panic.
このページのトップへ
前の記事:Driver's High.
コメント
コメントの投稿










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。