今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/09/05
22:19:50
頭っからROネタで行こうと思います。



とくに記述することはなかった。
さぁて、最近妙なLinker熱が出まして。
ギルドにも入り少ーし(かなり少し)G狩りなんかもあって、
そこら中にいる金さえ払えば支援もかけるNPCなんかもいて。
そらぁ頑張りますよ私でも!
Kame

西兄貴は数日で飽き、新たな狩場『亀地上』。
ちょうど「地獄の沙汰もなんとやらNPC」も居る。
気付けば天使モドキが出現、めでたくLv75。
まず第一の目標、ミストレス王冠、キャスティングローブ解禁。
しかし装備して発覚、重大な勘違い。
キャスティングローブの効果を詠唱短縮、Mdef上昇、【Int+1】だと。
見事にマジックコートとキャスティングローブの効果をごちゃ混ぜにしてましたハイ。
あまりにこっぱずかしいミスをしてしまった。
今ではキャスティングローブ、露店に並んでいるという。
嗚呼、儚きかな。

服の枠が開いたのでマジックコート探すも見つからず。
+6ミンクを発見し子デザcも購入で合体。
めでたく支援なし補正混みInt120達成。
いつかはWizスタッフ(イヤリングなしでInt120)+ダブルSign。
どれだけの威力が出るか、今から妄想が始まってたりしm(ry
いやー楽しみ楽しみ。
出来るかどうかは分かりませんが。

75になったのでMyCharaのほうも更新いたします。
これから遊び出るので帰宅してからですが、ご勘弁をば。
では、久しぶりの長文更新乙俺。

Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










