今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:38:38
何度も聞いているうちにおくせんまんよりエアーマンのほうが好きになってきた。
なんでちょっと早い気もするけど車ん中のCDを作り直すことにした。

1.エアーマンが倒せない(TEAMねこかん)
2.経験値上昇中(みなみけ)
3.カラフルDAYS(みなみけ)
4.HAPPY☆MYらいふ(みなみけ)
5.ココロノツバサ(みなみけ)
6.まっがーれ↓スペクタクル(古泉一樹)
7.Faith(レンタルマギカ)
8.Driver's High(GTO)
9.READY STEADY GO(鋼の錬金術師)
10.宇宙に咲く(レンタルマギカ)
11.歩いていこう。(レンタルマギカ)
12.聖なる夜に(レンタルマギカ)
13.それでも明日はやってくる(忍空)
14.輝きは君の中に(忍空)
15.悲しみの向こうへ(えーえぇ)

前回のCDが結構気に入ってたんであまり大きく変化させないよう、且つ新しい目玉を。
エアーマンでまずテンションをがっつり上げ、みなみけシリーズでテンション維持&若干上昇、
古泉で爆発、Faithで少々クールになりラルク個人的アニソン名曲で再び上昇、
マギカシリーズ2で徐々に上げて忍空で再び爆発、そして一気に氷点下(えーえぇ)。
このバランスの取れた配置、我ながら自分の才能が恐ろしい。
still i love youも入れようかと思ったけどこれまで入れたら仕事のやる気が無くなるから止めた。
つか会社行って帰宅するまでにCD一周しなかった。これじゃ意味なくね?


えーえぇ。



Category:雑記コメント:4│ トラックバック :--

コメント
珠玉の「全14曲」が入ったいいベスト盤じゃないですか。

稲葉正男│URL│2008/02/02(Sat)21:51:41│ 編集
だろう?選りすぐった「14曲」サ!

えーえぇ。

夢氷│URL│2008/02/02(Sat)22:55:32│ 編集
「えーえぇ」の意味がry

り〜ふ│URL│2008/02/03(Sun)04:20:38│ 編集
「アドリブに定評のある機械」が放った伝説の言葉ですry

夢氷│URL│2008/02/03(Sun)18:05:49│ 編集
コメントの投稿










