今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/02/03
21:08:44
綾小路華恋…俺個人としては和泉つばすさん、涼香さんのどちらかに原画やって欲しかった。
一人だけ原画変えるなんて…。fengのWhite Princessとかで原画やってるっぽいけど
青空とあかねしかやってない俺にしてみれば和泉つばすさんと涼香さんなわけで。
CVがかがみと同じで滅茶苦茶テンション上がったんだけど、なぁ。
くぅ!なんか浮いてしまっている!浮いてしまっているぞ!これは無念でならない。
金髪お嬢様でお人よしでやや天然ボケ…。うわぁぁぁぁもう最高なのにぃぃぃぃぃ!!
畜生…!畜生…!!
俺は今、ストライクを動かせなかったサイ。


しかしそれでもwktkせざるを得ない俺はかがみんLove。





RO。
冬彦75

考え抜いた挙句、キラった素プリ。
TUに変えて気付けばLv72からLv75まで上がっていた。
や、やはり俺にはピラ地下しかないのか…!
陽の目を見るなと、モロクの地下で永久に生きろと、そういうことなのか…!
3次用だからとりあえず90ぐらいまで上げておけばいいんじゃねみたいな感じ。
グラフィック次第でHighPriになる可能性も大だけど。
つか、そこまで頑張れるのかねぇ俺ってば。



Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










