今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:58:23
ペルソナの第5話を見た。
慎が自分でペルソナを発動した時にかなり熱くなった。
今までは敵に襲われてヤバイ!って時にしか出てこなかったのにさ。
洵のペルソナもようやく発動。つか今まで出てきたペルソナ、見ても名前分からんっつの。
そして何故かOPのBreakin' throughは飛ばせない。なんか見ちゃうんだよな。
で、叶鳴…中原なんだけど、セリフの中に「気持ちいいのに…」っていうのがあって吹いた。
アレですか、性的な意味に真っ先に脳内変換されるのは異常なんですかそうですか。
ちょっと面白くなって来ちゃったよペルソナ。

レンタルマギカの17話も見た。
今回はアディメインと聞いて見る前から心躍らせていたわけで。
実際見てみるとアディが可愛すぎて、いやそれはいつもの事なんだけど悶えすぎた。
今回の話は小説で言うところの「魔法使い、修行中!」の中の「魔法使いとソロモンの血」。
そう、アスモダイ喚起の話だ。
アスモダイ喚起、ということは小説読んでる人はすぐ分かるだろう。いつきとのキスがある。
そして…アディの「接吻」と言うセリフが聞けるのだよ!待っていた!待っていたよこの日を!
小説で初めて読んだ時は驚きのあまり5回ほど数ページ戻って読み直した程だ。
今の若い人、いや相応に年取った人でさえ言わなくなったんじゃと思われる「接吻」。
最初はなんで「キス」って言わないんだろうと思ったわけなのだが、
やはり想い人との初キスで動揺しないほうがおかしい!アディは動揺しているんだ!と。
そしてついにそのシーンがついに訪れた。

「私の血をイツキに流し込んだ事で
  一時的な感染魔術として成立させましたの。せ、接吻は儀式の一つですもの!///」

イヤッタァァァァァァァァァァ!一瞬どもった感じが最高だぁぁぁ!!!
赤面具合も素晴らしい!強がった感じも最高!もうアディ愛してる!!
もう今すぐ死んでもいいって思った。でも続きが見れなくなるから勘弁してくれって思った。
いやぁもうお腹いっぱい。でもまだまだイケる。なぜなら一杯でしかry  パクりました。
良かった。最高だった。感動した。アディ好きだって再確認を数え切れないほどやった。
レンタルマギカのDVDも買おうかなぁ。もはや置く場所ないんだけどなぁ。
買うなら限定版がいいなぁ。Amazon見てこようかなぁ。(←死亡フラグ)
そんなところで終わり。



あ、素プリ81になりましたry


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










