今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:57:47
レンタルマギカのDVDを限定版で注文した。全部。
1、2巻はもう出てる為、今日支払いをしてきた。
HEROより返して貰った1万が全部支払いで吹っ飛んだ。ヒャッホゥ。
で、借金返済+遊びに繰り出したわけだがまず向かったのがカラオケ。
ニコニコ組曲を中心に歌い上げる。あ、今思うとみなみけ歌ってない。
カラオケを後にした俺らは赤道のほうの万代書店へと向かう。
特に買う予定も無かったのだがやはり黒崎ほどではないにしろ腐っても万代書店。
予定にないものが発見され買わなければならない気持ちになる。万代書店…恐ろしい子!
HEROが買った物は恐らく彼のブログで紹介されるだろう、きっと、うん、きっと。
彼の”嫁”に対する情熱は凄まじいものがある。やはり彼も同志。
そして俺はと言うと。
Wのガチャなのかな、ちっさいデスサイズとかナタクとかトールギスとか計10個。
10個で500円だって言うんだから選ばないとだろ?な?んでこちらがメイン、500円*3体。
そしてさらに後からルナマリアの元値5000円ほどのフィギュアが1200円だっていうんだからそれも。
かなりの量を買ったなー、と思っても実質3200円。なんというリーズナブル。
俺以上にHEROは買っていたが。それは恐らく彼のブログでry
で俺がメインで購入した3体。

誓い

俺の妻!3人増えた!ヒャッホゥ!!
俺はこの日誓ったんだ。ガチャなどの小さいシャロンは見つけ次第全て買い占めると。
だからきっと今後もどんどん増えて行くんだろうな!すごいぜ!
俺の部屋がまじでカオス化してきて親に見られたら切腹ものなんだけど見られてるんだろうな。
カオス化してきたのはかなり前からなんだけど。
でも…ま、俺の部屋はまだまだ、こんなもんじゃないぜ…!

さぁ行こう、無限大の彼方へ!!



Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
シャロン様3体・・・
向かうところ敵無しですねぇ。
あやかりたいっス。

稲葉正男│URL│2008/02/07(Thu)18:50:35│ 編集
なんてったって俺の『妻』ですからね。

まだまだ増えると思われます。ヒャッホゥ。

夢氷│URL│2008/02/08(Fri)21:44:12│ 編集
コメントの投稿










