今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:12:09
陰陽師を超え、歴代再生数No.1に君臨していた「みくみくにしてあげる♪」。
これを今日何気なしに見ようとしたら…削除されていた!!
何故だ!どうして!?なんでこんなことになった!!!
つかこれに権利がどうとかあったのかねw
本家が削除されたことにより次はフルverの方がkskしそうな流れなんだけどどうなるんだろうね!
流れをよく見ながら助太刀にいければ行こう。そんな俺もミク好き。

で、今日は本当はこっちがメインネタなんだけども。
俺がニコニコで毎日5回は見ないと人生やっていけなくなった動画を紹介。



4種類あるがこの中のハレ晴レ、ヤラナイカ、男女の3種。
これを毎日5回ずつ見ないともう駄目だ。
踊ってみたシリーズはあまり好きじゃなかったんだけどこれ見て変わった。
みどー最高!素敵すぎるwww
これ見たら他の踊ってみたはマジ見れねぇ。
是非ご覧下さい。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










