今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:17:11
「みくみくにしてあげる♪」が復活してた!!
仕事中に気になってどうしようもなかった俺の悶々としてた時間を返せ!
でも復活したから許す!ヤッタァァァア!!

今日仕事行けば日、月と連休だ。夜勤明けの2連休って休み1日損した気分で微妙なんだよな。
でもまぁ2連休には変わりない。何しようかしらね。
んで水曜の休みが何故か木曜に変更。なんか最近変更ばっかで分かりずれぇ!
そろっと有休の数がやばくなってきた。
9月まで更新されないのに…。ま、一昨年は9月に出て正月に全部無くなったけどな!
有休ってさ、自分で休みたい時に使うものだろ?今まで自分で休みたい時に使ってないんだよな。
全部会社の都合で休まされることばかり。それ、間違ってねぇ?まぁ休めるなら俺は良いんだけどさ。

昨日会社に向かう直前にペリカン便が来たのさ。
来るのはえーなぁと思って受け取って帰ってきて中身見たのさ。
Big Bigger Biggest!

だからでかいっつのwwww
さすがの限定版、1巻6000オーバーなだけあるぜ…!
ここ1年で俺の部屋に在住するDVDが馬鹿みたいに増えてきた。
みたい、というか俺が馬鹿なのかそうなのか。
らき☆すた8巻、マリみて7巻、グレンラガン7巻、みなみけ2巻、マギカ2巻。
しかも全てにおいて集めきっていないというこの事実。
これにエロゲまで欲しいのは大体買ってんだから、これで少ない給料で新車買おうなんて御伽噺だなw
でも次の車検までには新車買わないと時期的にヤバい。
少し自重して………自重出来んのかね、俺ァ。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
じ、じじゅう??
むりpp

ry

耀│URL│2008/02/10(Sun)11:46:10│ 編集
正直…
自分でも無理だとおm

ry

夢氷│URL│2008/02/10(Sun)11:59:39│ 編集
コメントの投稿










