今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/02/10
21:06:07
妹にビデオを撮らせていた昨日のOOを見た。
最初はアレルヤが好きだった俺は見る回数を重ねるごとにグラハムがすごく好きになった。
そのグラハムが今回、これまた大好きなグレンラガンのアニキ、カミナとそっくりなセリフを放った。
しっかりと憶えてはいないのだが「無理を通して道理を蹴っ飛ばす」的な事言ったのさ。
飯食いながらだったから油断してたよ。うぉ!アニキみてーな事言ってる!ってな。
戦場に散った仲間の墓の前で立てる「フラッグでガンダムを倒す」と言う誓い。
そして事実、その後すぐにトリニティのアンちゃんのガンダムの腕を切り落とした。
ちょっとアツくなった。やはり俺はグラハムが好きだ。かっけーぜ!
つか、ガンダムの腕切り落としたのは奪ったガンダムのビームサーベル。
それを残したままガンダム逃げてったよな。腕も回収してってねぇし。
ビームサーベルと腕からガンダムの製造法とか色々分かるんじゃね?
これはグラハムお手柄だ!やっぱグラハム!ガンダムに対抗できるのはあんただけだ!
沙慈の今後も気になるよな。ガンダムの仕業としか聞いてないってことは
ソレスタルビーイングを恨むわけだ。お隣さんの刹那を恨むわけだ。うは、構図出来てきたね!
何気に沙慈パイロット化を妄信している俺としてはいい流れ。
だけどルイスのあの状態には驚いたね。今までのどうでもいいような流れはここに繋がったか。
少しずつ盛り上がって来たOO。何だかんだいってやっぱガンダム、面白いね。
否定の目で見なければ楽しめるんだよ。頭から否定することなんてない。
せっかくやってる”ガンダム”だ、楽しまにゃ損だぜ!

あと桜藤祭を再開。
かがみん優先の選択は続き、かがみんのイベント起こるたびに悶え、俺の嫁だって確認する。
やっぱかがみんだよ!これはレナじゃなくったってお持ち帰りしちまうぜ!
かがみんのねんどろいどまだかなー。早く来ないかなー。
そんな俺は今日もいさじ兄貴のヤラナイカをBGMにROで狩りをするのでしt


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










