今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:03:27
今日は色々な雑務をこなして来た。
まずは戸田書店。コンプが出ている。電プレとアルカディア立ち読みしていざコンプ。
と手に取るとその隣にG'sマガジンが。なんと付録にアテリアル瑛里華フィギュア。
迷うことなく手に取りお会計。後に気付くことだが電撃HIMEのほうでも付録として付くらしい。
G'sで来月号に桐葉、電HIME今月号に白、来月再来月にかえで、陽菜と。
これは全部集めないとだな。電HIME今月号は仕事帰りに買いに行こう。
G's来月の桐葉は確実に入手したいね、桐葉ファンとしては。
次に大分前からぶっ壊れていた眼鏡を新調しに。10%割引券持ってたんで1万以内で収める。
弐万円堂?ハッ、高い、高いねぇ!俺なら1万で釣りが来るぜ!
眼鏡出来る30分の間に車の芳香剤を買う。俺の車にはやはりEgoism。ネーミングセンスとあの形に脱帽さ!
それでも時間余ったからJoshinでゲームとプラモを見て回る。
戸惑が中古で出てて買おうかと思ったけどまだ桜藤祭終わってないから我慢した。
プラモはOOのトリニティアンちゃんのガンダムスローネアインのHGがもう出ていることに驚く。
グラハム好きな俺としてはカスタムフラッグが欲しいのだがもうしばらくお預けか。量産ならあるのに。
で、眼鏡できる頃に店を出ようとするとマジアカのガチャを発見。
Part2.5マラリヤやクララの白服verだ。俺はマラリヤとリディア先生狙いでもちろん回す。
最初に出たのはルキア。むぅ悪くないが…はっ!よく見ると水着が黒だ!これはイイ!
目的の物が出なかったのでもう一度回す。出たのはクララ。マーク、持ってないようならあげるよ…。
小銭的にラスト1回出来たんで回す。出たのはアロエ。まぁ…被らなかっただけで良しとするか。
機会があればまたやろう。シークレットは恐らく白服サンダース。ぜってぇいらねぇ。出るな。
眼鏡を受け取りガソリンを入れに行く。エアーマンで相変わらずテンションが上がる。
金を下ろして車の保険代を支払う。これが馬鹿高い。6万吹っ飛んだ。
いくら金貯めても保険だなんだで徴収されていくんだよな…。せつねぇ。
ラストに駐車場料金払って来て帰宅。俺お疲れ。
こんな雑務で休日が無くなるのはかなり不本意だが…仕方ないよな。
今週は日勤だ。早く寝るために早くゲームを始めよう。
ということでとても日記らしい日記をこれにて終了、と。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
車検貧乏にならないよう、ご注意下さい。
僕みたいになるんで。
あとサトr・・・クララをよろしくお願いします。

稲葉正男│URL│2008/02/11(Mon)22:29:25│ 編集
食費を削っているので問題ナシ、です。
昼勤時は300円以内、夜勤時は弁当自作という徹底ぶりですから。

こうまでしないとコレだけ自由にDVD買ったり出来ませんぜ旦那。

夢氷│URL│2008/02/12(Tue)20:28:05│ 編集
コメントの投稿










