今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/02/14
20:28:38
電撃HIME見つけたーッ!
半ば諦めていた電撃HIMEの付録、白ちゃんフィギュアだったが無事に発見。
雑誌の内容見て分かったよ。こりゃあ普通の本屋には並ばないわな。
発見したのは東京書店。万代書店に次ぐ聖地として名高いこの場所。素晴らしい。
東京書店だけではない。赤道のほうの万代書店、ここでらき☆すたの200円ガチャを見つける。
その時既に俺は1000円しか財布になく悩んだがやはり回すことにした。
こなた、つかさ、みゆき、つかさ、と出たときこれはヤバイ流れか!?と思ったがやはり愛ゆえか。
ラストで無事、かがみんが俺の元へとやってくる。ラストっていうのがツンデレっぽい。のか?
なんにせよ良かった。財布の中身が13円になろうとも俺は…!
もちろん朝7時になるのを待ち、コンビニで金を下ろしたのは言うまでも無かろう。


HEROに『小鳥遊まひる』の詳細をと言うことだったので軽く。

キャラ絵はここから。コンプとサーカスによるコラボヒロイン。
明るく元気でいつも前向きな後輩。人見知りをしない人懐っこい性格。
なのだがどこかちょっと抜けている一面もある。
やたら所帯じみたたとえ話とソースせんべいが大好き、幽霊が嫌い。

コンプの紹介文をほぼそのまま写したものだが、これはいいのでないだろうか!
CVの広橋涼もマークをして、「元気っ子ならば広橋」とまで言わしめるほどのハマリ役らしい。
確かにシャイニング・ティアーズのエルウィンはすごく良かった。というかマジアカのユリだしね。
元気っ子好きな友人2名はどう見るのか、楽しみなところではあります。
P.Sにしてこうまでツボにはまるキャラを出してくるとは。サーカス…恐ろしい子!
俺はもう今からwktkが止まらない。5月29日発売、待ち遠しいなぁ!



Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
ふぅむ
想像してた元気っ娘とは少し違ったが、これはこれで悪くないな…!
身長やスリーサイズはまじ最高。欲を言えばもう少し低い方が…w
残念なのは髪型。
やはり髪は長いほうが好きだ。
そしてツリ目分が大分不足。やはり元気っ娘はツリ目じゃよツリ目!
発売されて、天がレビューを書いてくれるのを心待ちにしていよう。

HERO│URL│2008/02/14(Thu)21:43:11│ 編集
3ヶ月以上も先の話ですけどね。
それに俺の本命はエリカ。くぎゅうエリカですよ!
しかしまぁ…さすが元気っ子好き。
身長やスリーサイズにまで及ぶこだわり、御見それしました。

P.S
東京でのフィギュアの件ですが知人に総当たり戦で挑みましたが全敗しました。
もしよろしければ例の御方に頼んでみていただけませんか?

夢氷│URL│2008/02/15(Fri)00:05:15│ 編集
コメントの投稿










