今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:04:42
前々から聞き及んでいたが…まさかリアルで見ることになるとは。

「Wikipediaでクグれば良いんじゃない?」

まぁ自分がネット詳しいんだぜ!?みたいなのを出したい幼心は分かるけども。
覚えたての言葉使いたい気持ちも分かるよ?中学生だもんな、しょうがないさ。
でも流石にないわなwwwww
クグるって意味があるのかと思ってググってみたがやはりググるの間違いらしい。
ググる=検索する、という意味に今の若者達は思っているらしい。困ったものだな。
まぁどうでもいいんだけどn




本当はButter-Flyをあげたかったんだけどデジモン見てなさそうだったからこっちにした。
この作者、マキバオーとかテンテン君のOPもキワめてんだよな。恐れ入った。
メケーモと大蛇、そして健ちゃんは秀逸。やはりキワミはいつ聞いても面白い。
中でもやっぱり一番はButter-Fly。思い出は破壊されたが新たな思い出が出来た。
創造にはまず破壊が必要…これの意味がキワミでよくわかりましt


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
けんちゃぁぁぁぁぁぁぁん
けんちゃぁぁぁぁぁぁぁん

HERO│URL│2008/02/16(Sat)09:03:39│ 編集
けんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん

夢氷│URL│2008/02/16(Sat)21:08:40│ 編集
コメントの投稿










