今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/02/16
23:10:17
グラハムが出てこないOOなんてOOじゃない。

いやすまん、正直今回は色々アツかった。
トリニティの奴らとガンダムWarしたり
刹那とティエリアが協力して戦ったり
ロックオンの仇が刹那だったり
刹那とティエリアが笑ったり
「ガンダム馬鹿」が刹那にとって最高の褒め言葉だったり。
ガンダムマイスター主人公チームの雰囲気が良くなったりいい感じだね。
アレルヤ蚊帳の外でちと可哀想だった。仲間に入れてあげてくれ。
まぁなんにせよ、グラハムをとりあえず出しとけ。それだけで俺のテンションはあがr



ROで3次の転職条件がwikiに載ったね。
Lv99だってさ。馬鹿じゃね。
転生99でも3次なれるんだってさ。馬鹿じゃね。
3次転職前のスキルは持ったままなんだってさ。
つまり転生2次で転職したら転生2次のスキル持ったままなだってさ。死ねよまじで。
ステは100以上振れるんだってさ。
個人無詠唱で狩場荒れねぇ?Dex150じゃなくてもっと敷居上げるのかね?
それにしたって今更根本を変えられたらたまったもんじゃない。
もしこのままの条件で3次実装したら俺は本当にRO辞める。
そんなんエミュ鯖でだけで十分だろ。ありえねぇよ本気さ。
転生2次と3次の溝をどうやって埋めるか、そしてゲームバランスを保つかに期待していたのに。
その期待をアッサリと裏切られた感じなわけで。
まぁ実際実装してみなきゃ分からないのだけど。あーあって感じ。
新規参入者を管理会社が拒むような体制をどうにかしないとあと数年でROなくなるな。
そんな、今日は気分の悪い嫌な話。


Category:Ragnarok Onlineコメント:3│ トラックバック :--

コメント
RO終了のお知らせ
…ま、いい思い出で終わらせとくべきだよな。

HERO│URL│2008/02/17(Sun)00:55:05│ 編集
いやー期待通りの展開だぜ
こうなったらティエリアと刹那がいい感じに共闘するんじゃね?って思ってたら
まじで共闘してるしww

もしかしたら刹那フルボッコにされておしまいだったらどうしよう(いやそれでもいいけどさwww)って思ってたけど
なかなかがんばってるしwwファンネルうちおとしてたwww

ちょwwww3次wwww
正直90歳転職可で
転生とはまったく別物なのが
常識的に考えてなんの奇をてらう必要なくよかったと思うんだがな
なんでわざわざそんなことにって
ナナメ上な実装予定だn

耀│URL│2008/02/17(Sun)16:13:31│ 編集
>HERO
やっぱそうだよなぁ。まぁ確定するまで様子見てみるよ。


>ようちゃ
正直もっとトリニティと戦って欲しかった感は捨てきれず。

全く、3次についての議論が全て無駄になっちまったな。
上と下の格差を広げてどうするんだか。所詮ゲームとは言え、現実社会を映し出す鏡と言う訳か。
良い例が俺らの近くに居るわけでry

夢氷│URL│2008/02/17(Sun)21:24:50│ 編集
コメントの投稿










