今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/02/17
21:20:05
最近寝る前に電撃HIMEを読むというのが日課になってきた。
なにをチェックしているかと言うと、まぁエロゲである。
エロゲの情報は実際に万代書店などへ行ってプロモ見たり並んでいるのを見たりでしかしてなかった。
しかし今回、付録目当てとは言え電撃HIMEを買ったことにより視野が非常に広がった。
その反面、欲しい物がかなり増えている。その数12タイトル。
ちょっと以下は私的メモ。

こなゆき ふるり~柚子原町カーリング部~ (ブルームハンドル)
11eyes -罪と罰と贖いの少女- (Lass)
朝凪のアクアノーツ (Fizz)
カラフルウィッシュ~12コのマジ☆キュン~ (戯画)
かみぱに! (クロシェット)
マジカライド (すたじお緑茶)
タユタマ~kiss on my deity~ (Lunp of Sugar)
夏空カナタ (ゆずソフト)
残暑お見舞い申し上げます。~君と過ごしたあの日と今と~ (めろめろキュート)
ワンダリング・リペア! (エスクード)
プリンセスラバー! (Ricotta)
超昂閃忍ハルカ (アリスソフト)

もう発売しているのもあればD.CⅡP.Sと被りそうな5月発売とか色々あるのだけど。
お嬢様組曲の時のようにヒロイン数人にしか興味ないのも多い。
逆にキャラは全部良いのに俺が好きではない陵辱シーンがあるアリスソフトとかもある。
さすがにこれ全部を買うわけにも行かずどこかで削らねばならぬのだが…難しいね。
可能であれば全部欲しい。しかし金銭面と時間的問題でそれは不可能。

「俺の唯一の弱点だ…ふふ。3次元では5分の力すら出せない。ストレスだよこれは…ふふふふ」

誰か元ネタ気付く奴はいるんだろうか。楽しみだよこれは…ふふふふ。
もうちと煮詰めて購入の是非を決めたいと思う。
うーん、難しい難しい。
とりあえず給料日直前か後にワンダリングリペアだけは買って来る。買って来るのさ!


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










