今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:36:26
PCを起動するとAmazonから2通メールが来ている。
らき☆すたDVD9巻の発送とマギカDVD3巻の支払い番号の送付だった。
仕事まで時間もあるしと支払いしに行こう。財布の中身を確認、足りない。
銀行に寄って1万5千円下ろす。残高9千円。

俺「ちょwwwwwwwwwwwwwwww」

回りの目が一斉にこちらへと向く。こ、これはなんという羞恥プレイ。
今まで生きてきた中でATMから金が出てくるのが一番長く感じた瞬間だった。
ローソンで支払いを済ませ俺はふと思う。
万代書店に行こう。ワンダリングリペアを買おう。
バイパスに乗り黒崎まで。いやはや今日はいい天気だ。
そして入店、例のコーナーへ一直線さ!
まずは同人。めぼしいのはない。テレカも一応見てみる。おk、某ツンデレ嬢は居ない。
ワンダリングリペアはすぐ見つかる。5280円。予想の範囲内だ。
一度手に取るものの何気なしに振り返ると前々から気になっていた『Dies irae ディエス・イレ』発見。
む、これは欲しい。値段比較。3980円。決まった、今日はディエス・イレだ。
これが万代書店の恐ろしい所。コレと決めて入店したにも関わらず変更せざるを得ない。
ただ単に意思が弱いとも言えるがそこは置いておこう。気にしたら負けだ。
いざ購入し車に乗り込み帰宅するがどうにもワンダリングリペアが頭から離れない。
「なぜ私を選ばなかったの?あなた、最初は私を手に入れるためにここまで来たんでしょう?」
やめろ、やめてくれ。今の俺は金銭的にやばいんだ。必ず、必ず次来たら…!
その声は今このブログを更新している間ですら止んでくれない。
仕事中もきっとこの声に苛まれ続けるのだろう。


そんな金銭的に余裕のない俺に光明が差した。
万代書店のエロゲ買取表だ。持っているエロゲで尚且つディスクなしでも以降できるもの。
ディスクないと出来ない物でももうやらなくていい、やりたくないもの。
それを全て売ったとしたら…。見ていくとそういうゲームは大体一本4000円ほどで買取している。
買取表にある4本だけで1万7千円相当になるではないか!
これは素晴らしいリサイクル法だ!これでワンダリングリペアも買える!
新しいエロゲは買えるわ部屋に積まれているエロゲは低くなるわでいいこと尽くしじゃあないか!
なんたる僥倖、次行く時は大量のエロゲ持っての来店だ。
昼間行くのは止めよう、夜に、夜に…


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:1st play.
このページのトップへ
前の記事:The grumble.
コメント
コメントの投稿










