今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:47:16
仕事後にマークと合流し金のない聖地巡礼へと赴く。
仕事後ということは黒崎万代は閉まっている。開店の9時まで時間を潰す。
途中、思わぬツンデレTシャツに感動した。これは良い物を頂戴いたしました。ありがたう。
もう一人、パソコンをくれてやった彼からは何を頂けるやら。催促の意も込めて。
話を元に戻そう。そして一度家に戻って売り払うゲームをかき集める。
「恋する乙女と守護の盾」「家庭教師のおねえさん」「艶女医」はディスクなしで出来るもの。
「すくぅ~る・らぶ」はもうやらないもの。「スクールデイス」はもうやりたくないもの。
全部で5作。まぁ良くて2万、最低でも1万5千と思っていた。
そしていざ査定へ。別段待ち焦がれるでもなく適当に過ごしていると呼ばれる。
結果、2万2700円。これは素敵だ、財布がすごく潤った!
マーク情報により前々から欲しかったドラクリウスを入手。
そしてそして更に俺に囁き掛けて止まないワンダリングリペアまでも。
人間、極限状態から一気に余裕が出ると金銭感覚が麻痺するらしい。
先回買ったディエス・イレも合わせ4日間という短い間にエロゲ3本という快挙を成し遂げてしまった。
そして俺は解散後、翌日が朝からということで寝ていない。
非常に眠い。もう、寝よう…。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

次の記事:Look up !!
このページのトップへ
前の記事:Heart.
コメント
ケーキでも作ってやるよ

大阪│URL│2008/02/24(Sun)23:16:05│ 編集
えぇと、高校時代のステキな思い出があるのでパス。

夢氷│URL│2008/02/25(Mon)18:29:56│ 編集
コメントの投稿










