今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/02/25
22:56:27
今日は仕事がやべぇしんどかった。
なんで俺こんなに頑張ってるんだろうって思った。
まだ5連チャンの初日だってのに。
そんな俺は明日、聖地巡礼に行く。ヒャッホゥ。

とりあえず今リネ2にも手を出している。
今もリネ2の途中でダチ待たせて更新しているわけだが。
エルフの地下要塞乗り込んで背伸びしすぎて殺されかけたところを助けてもらった。
しかも帰還スクまでくれた。
なんだろう、すごく久しぶりにMMOの温かさに触れた気分だよ…!
G、クランの人ではない人に、全くの知らない人に、救いの手を差し伸べる。
な、なんていい人だったんだ…!今よくよく考えたらすげぇ偉大な人だ!
ROだって始めたばっかしの時は俺もそんなMMOプレイヤーになりたいなんて思ったものだが
気付けばROで辻支援すらしなくなったし「死ねよお前」なんて言う始末。
俺は、リネ2をやることで初心を取り戻したのかもしれない。
まだこんないい人が居るんだ。なら、俺もそうなろう。
ROででも、リネ2ででも、リアルででも。
気温はすごく低く身体は寒いが、心があったかくなった日でした。

さて、ダチ待たせてるんでここらで。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
LV13位までなら湿地帯でのLV上げをお勧めする
特にゾンビね

大阪│URL│2008/02/27(Wed)18:39:34│ 編集
あぁぁ、すまんこの記事書いた時にはすでに17。
そして18になってますすいませんごめんなさいごm

夢氷│URL│2008/02/27(Wed)22:22:24│ 編集
コメントの投稿










